まるで食パンマン!?小島瑠璃子、親知らず2本同時抜きで顔が真四角に…

 タレントの“こじるり”こと小島瑠璃子が4月8日に自身のツイッターアカウントを更新し、両頬が腫れ上がった痛々しい姿を公開している。

 小島は「親知らず下二本同時に抜いたwwwww 変顔にするアプリじゃないよ」と綴り、“同一人物とは思えない画像を貼れ”とのハッシュタグを添付。今年のバレンタインデーにインスタグラム上にアップしていた“通常時の小島”の自撮り写真と、親知らず抜歯後の現在の写真を並べ、その変貌ぶりをファンにアピールした。

 写真に写る小島の顔は、両サイドの頬が腫れ上がり、顔全体が真四角になっている。普段の小島とは大きく異なるその姿に、お笑いコンビ・かまいたちの山内健司も「嘘でしょ?、、、」と反応。これに小島は「本当なのです 食パンマン」と返すと、タレントの菊地亜美も「え、爆笑wwwwww めっちゃうけるもはや可愛いwww」とリプライしている。

「フォロワーからも、まるで別人な“真四角顔”の小島に対し、『ザキヤマさんに似てます』『しょくぱんまんやな!』『サイコロみたい』『大丈夫ですか?』『ほっぺにいっぱいエサ溜めてるハムスターみたい』などと様々な反響が寄せられました。下の親知らずはアゴの骨に隣接している場合が多く、上の親知らずに比べて、抜歯による痛みと腫れが強いのが特徴。左右2本を同時に抜くことはレアですが、テレビの仕事が多忙な小島ですから、仕方なくまとめて抜くことになったのでしょう。一部からはその根性と勇気を称える声もあり、『同時に2本ってチャレンジャーですね』との指摘も寄せられました」(テレビ誌ライター)

 なお、小島は抜歯をした具体的な日時については言及していないものの、現在は5本のレギュラー、準レギュラー番組を抱える人気者。どこかのタイミングで、両頬がふくらんだ“食パンマン”な小島を見かけることができるかもしれない?

(木村慎吾)

Asa-Jo チョイス

  1. 107566

    レーシングドライバー「佐藤蓮」って何者?バーチャル“おうちデート”でギャップ萌え!

    イケメンのレーシングドライバーとデートしませんか?──編集部からライターの自分に唐突な依頼。戸惑いながらも、「ぜひっ!」と即決。とはいえ、アラフォーの私はレースのことは詳しくないし、しかも19歳って……。不安ながらもワク … 続きを読む レーシングドライバー「佐藤蓮」って何者?バーチャル“おうちデート”でギャップ萌え!

  2. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング