ドラマ「M」に続く「TK」を制作したい華原朋美とその気がない小室哲哉

 4月21日深夜放送のラジオ番組「TOKYO SPEAKEASY」(TOKYO FM)に出演した華原朋美の発言が波紋を呼んでいるようだ。

 この番組は2組のゲストが台本なしで自由に話すため、思わぬ展開や聞き捨てならないこぼれ話が聞ける“深夜のガチトーク番組”として、知る人ぞ知る人気番組なのだ。

 この日は華原と社会学者の古市憲寿が出演。華原のファンであり、小室哲哉のファンでもある古市が、昨年4月期に放送されたドラマ「M 愛すべき人がいて」(テレビ朝日系)のように「『TK』をやってほしいなと思います。やってほしいな、小室哲哉であり朋美(T)華原(K)であり。2人の物語見たいなあ」と語ると、華原も「私、自分で出たいです。ドラマになるなら」とまんざらでもないどころか、乗り気とヤル気を見せたのだ。

「ネット上では華原のこの発言に対し『痩せてもそれは無理』『輝いていた頃は過ぎ、朋ちゃんも母親になったんだから、そろそろ現実を受け止めて』と言ったシビアな意見や、『華原はシンデレラストーリーの部分をドラマ化してほしいんだろうけど、その後に転落していく「嫌われ松子の一生」みたいな物語なら見てみたい』『遠峯ありさ時代から始まって全盛キラキラ時代で終わらず、現在までを描くドラマならば見たい』といった声があがっています」(女性誌記者)

 2020年6月11日深夜放送の同番組には、古市と小室が出演。「TK」の制作を打診された小室は「話せないことが多い」という理由で断っていたが、秋元康から打診されれば心変わりするかも?

Asa-Jo チョイス

  1. 107566

    レーシングドライバー「佐藤蓮」って何者?バーチャル“おうちデート”でギャップ萌え!

    イケメンのレーシングドライバーとデートしませんか?──編集部からライターの自分に唐突な依頼。戸惑いながらも、「ぜひっ!」と即決。とはいえ、アラフォーの私はレースのことは詳しくないし、しかも19歳って……。不安ながらもワク … 続きを読む レーシングドライバー「佐藤蓮」って何者?バーチャル“おうちデート”でギャップ萌え!

  2. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング