第2子妊娠のベッキーに激ヤセ疑惑が浮上!メンタルを心配する声も

 3月にテレビのバラエティ番組で第2子妊娠を明らかにして、今は幸せいっぱいのはずのベッキー。だが、激ヤセしているのではないかとの疑惑が持ち上がり、心配する声が出ている。

 きっかけはインスタグラム。ベッキーは4月20日と22日に自身の写真を公開。どちらも以前と変わらないキュートなルックスをキープしているのだが、かなり痩せて見えるのだ。

「顔はそれなりふっくらしているように感じるのですが、腕と首筋は細く見えます。骨と皮しかないとの指摘もありますが、それも納得してしまいます」(週刊誌記者)

 3月末に女性週刊誌がベッキーの姿を報じたが、この時はお腹が大きくなりふっくらした印象だと伝えられた。だが、今回の写真ではふっくら感はまったくない。

 妊娠するとホルモンの関係もあって太ったり痩せたりすることはよくある。また、つわりがひどいと食事がままならず、痩せすぎてしまうこともある。ベッキーもそのどちらか、もしくは両方ということも考えられる。

「ベッキーは2人目ですから、十分対応できるはずです。心配なのはカラダよりも心。妊娠を発表するとSNSに不貞騒動を蒸し返すような書き込みが続きました。メンタル的にやられていないといいのですが」(前出・週刊誌記者)

 心ない誹謗中傷に負けずに元気な赤ちゃんを産んでほしい。

Asa-Jo チョイス

  1. 107566

    レーシングドライバー「佐藤蓮」って何者?バーチャル“おうちデート”でギャップ萌え!

    イケメンのレーシングドライバーとデートしませんか?──編集部からライターの自分に唐突な依頼。戸惑いながらも、「ぜひっ!」と即決。とはいえ、アラフォーの私はレースのことは詳しくないし、しかも19歳って……。不安ながらもワク … 続きを読む レーシングドライバー「佐藤蓮」って何者?バーチャル“おうちデート”でギャップ萌え!

  2. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング