「ネメシス」共演者にいる?勝地涼が“結婚前に口説いた女優”の正体に憶測

 5月5日の「スポーツニッポン」が、前田敦子との離婚を発表した勝地涼に関する記事を掲載した。勝地は前田と結婚する前、元AKB48の某女優を狙っていたという。

「記事によると、勝地は昔からアイドル好きで、前田と結婚する数年前にも元AKB48の女優Aと噂になっていたのだとか。当時、その件に関しては大々的に報じられていなかったものの、勝地がAを熱心に口説いていたことは俳優仲間の間で有名だったそう。しかし結局、Aにはフラれてしまったようですが、数年後に前田と結婚したことで、『AKBをゲットしたかっただけなんじゃないか』という噂も飛び交ったとのこと」(芸能記者)

 勝地は現在、広瀬すずと櫻井翔がW主演を務めるドラマ「ネメシス」(日本テレビ系)に、刑事役として出演している。すると、今回の記事で騒がれた元AKBの女優Aが、ドラマの共演者にいるのではないかという疑惑が浮上しだしたのだ。

「4月28日の『週刊文春』では、前田元夫妻の近況を伝えたほか、勝地が現在、前田の盟友・大島優子と『ネメシス』で共演中であることを取り上げています。その記事によると勝地は、前田と入籍する前から大島と親しいらしく、下の名前で呼び合うほどの仲なのだとか。『文春』ではそれ以上の関係性については触れていませんが、今回の『スポニチ』記事が出たことで、ネットでは『まさか口説いていた女優Aって大島優子なのでは!?』『もし大島なら、離婚を機に再アタックか?』などと憶測が飛び交う事態となっています」(前出・テレビ誌記者)

 決定的な証拠はないものの、もし大島との噂が事実であれば、今後の勝地の行動に注目が集まりそうだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  2. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング