深田恭子「適応障害」で活動休止も恋愛は密かに進行中?

 適応障害により、芸能活動を休止すると発表した深田恭子の近況を、6月1日発売の「女性自身」が報じた。

 それによると深田は、2年半前から交際中と報じられている不動産会社シーラホールディングスの会長の杉本宏之氏との交際は、順調のようだ。

 同誌によると、杉本氏は昨年12月に「K&H」という会員制ワインバーをオープン。周囲からは2人の“恭子&宏之”ではないかとも言われているそうだ。深田の向かいのマンションに住む杉本氏は、多くの時間を深田の部屋で過ごしているという。

 さらに同誌は、緊急事態宣言で閉店が要請されている夜8時前、東京都港区内にある1日1組限定の高級会員制すし店から出てきた2人の姿を捉えている。

「深田が2年以上も交際した男性は、杉本氏が初めてではないでしょうか。一般的に適応障害は、責任感が強く頑張り屋で、周囲に気を使いすぎて本音が言えないような人がかかることがあると言われています。深田には甘えられる相手がいるということに、休業したとはいえ、ホッとしたファンも多いのではないでしょうか」(週刊誌記者)

 深田が心から笑ってファンの前に現れることを、今はただ静かに待ちたい。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング