2016/05/24 09:59

藤原紀香、水素の美容効果を猛PRも劣化が進み「効果あるの?」と総ツッコミ

20160524fujiwara

 美容には人一倍気を使っていると評判の藤原紀香が今一番プッシュしているのが「水素」だ。片岡愛之助との結婚会見で水素水を生活に取り入れていることをアピールすると、ブログでは水素バブルバスをさりげなく紹介し、ランチに水素水で洗った生野菜を食べたと報告。テレビのバラエティ番組では、美の秘訣として水素を紹介し、「水素はすごくこれから人間を救っていく」と意味不明の発言をするほどのハマりようなのだ。

 ところが、このところ当の紀香の容姿が著しく“劣化”しているという。

「彼女は太ったともっぱらの評判です。顔はパンパンですし、アゴも二重あごになるほど。会員制動画サービスの連続ドラマで55歳の役柄を演じると発表された時に、『44歳の紀香が55歳を演じるのは無理があるのでは?』と懸念されたのですが、現在の彼女を見た記者たちは逆に納得したそうです。そのため、紀香がいくら美容にいいとPRしても世の女性たちからは疑問の声があがってしまうというわけです」(芸能ライター)

 水素のメーカーからお金をもらっているのではないかという、ステマ疑惑が浮かんでくるのも当然のこと。こんなあざといことで梨園の妻としてやっていけるのかどうか、余計な心配をしたくなってくる。

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング