2016/05/26 09:59

椿鬼奴の激太りはストレスだった!?ヒモ夫のクズ言動に視聴者もイライラMAX

20160526tsubaki

「観ていて、無性に腹が立った!」

 椿鬼奴のヒモ夫の言動に、なぜか視聴者が鬼奴本人に成り代わり怒りを露わにしている。

 5月10日に放送されたバラエティ番組「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系)に、鬼奴は旦那でお笑い芸人のグランジ佐藤大とともに出演。「家族の縁を切りたくなった事」というテーマの際、鬼奴は自分が大事にしていたVHSテープを佐藤に勝手に捨てられたというトラブルがあったことを明かした。

 鬼奴に養われている立場の佐藤だが、いっさい反省がないどころか、逆に自分の部屋着のTシャツを捨てられたと反発する始末。鬼奴いわく、佐藤は部屋着をいっさい洗濯しないため、そのTシャツの臭いが凄まじかったことから捨てたとのこと。これにも佐藤は「自分の臭いってそんなに臭くないじゃないですか!」と応戦。MCの明石家さんまも「他人と暮らしているんだから、お前、それはさすがにルール違反やろ」と鬼奴の肩を持ったわけだが、佐藤はすかさず鬼奴のダメエピソードに方向転換するハチャメチャぶりだった。

 何でもかんでも口答えする佐藤の話に黙っていた鬼奴だが、明らかに表情は不満気。しかし、その気持ちは視聴者のほうがさらに強かったようで、ネット上には「ヒモのくせに口答え多すぎ」「売れない理由がわかった。ユーモア感覚ゼロ」「鬼奴がデキた人間だとしても別れたほうがいい」「この男の良さは何?」と、佐藤への批判的な書き込みが殺到した。

「(佐藤が大好きな)ギャンブルを辞めるべきでは、とさんまに振られたとき、佐藤は『生涯、ギャンブルをやり続けると決めた』とヒモ夫の立場としてはあり得ない発言を自信満々で返しているのを見て、なんでもかんでも自分を正当化するタイプの人間だと感じましたね。鬼奴がバラエティでネタにしているうちは夫婦仲もまだ大丈夫だと思いますが、結婚してまだわずか1年目ですから、将来的には心配になります」(女性誌記者)

 鬼奴の急激にふっくらしてしまった体も世間では幸せ太りと言われていたが、単にストレスによる過食のようにも感じてしまうのは気のせいだろうか?

(佐伯シンジ)

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング