「ナチュラルさに惹かれて」キンプリ永瀬、キスマイ玉森への愛を公言

 アイドルグループ・King & Princeの永瀬廉が6月28日発売のファッション誌「Oggi」8月号に初登場。人気企画である「妄想グラビア」の撮影に挑戦し、憧れの先輩についても語った。

 永瀬は年上女性のハートを揺さぶる新入社員というシチュエーションでスーツ姿を披露。新入社員という役は自身のキャラと重なるところもあるといい「仲良くなりたい人はたとえ先輩でもグイグイ話しかけます。しつこいかもってくらい。『ごはん連れて行ってください!』とか声をかけちゃいます」と積極性をアピール。実際にその積極性で仲よくなれたのがKis‐My‐Ft2の玉森裕太で、1年かけて距離を詰めたと明かした。

 ネットでは《本当に玉森のこと好きなんだねぇ》《廉くんの玉森愛はすごいと思う》《あたしも玉森くんと仲よくなりたいわw》など2人の関係はファンにもよく知られている様子だ。

「永瀬は玉森の大ファンであると公言しており、ファンの間では永瀬と玉森の組み合わせを“玉レン”と称して親しまれています。最近だと昨年8月に永瀬が『A-Studio+』(TBS系)に出演した際も玉森の魅力について激白。永瀬は玉森について『いい意味で適当。なんて自然体な人なんだ、なんてナチュラルな人なんだっていうのにすごい惹かれてしまって』と語り、距離を縮めるためにグイグイいった結果、自宅に泊めてもらうほどの間柄になったとか。番組MCを務めるKis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔も『(玉森が)今まで後輩をかわいがってるっていうエピソードは1回もなかったんですけど、永瀬くん(のエピソード)だけは聞きます』とコメントしており、2人の相思相愛ぶりをうかがわせました」(芸能記者)

 永瀬にとって今回の妄想グラビアは、相手が玉森とイメージして撮影に臨んでいたのかもしれない。

(柏原廉)

Asa-Jo チョイス

  1. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  2. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング