2016/05/26 18:20

仕事、家事の多忙で止まらない肌の劣化…40代が選ぶべき最善の美容液とは?

20160525_kyowa_main-2

 仕事に育児に家事にと、30代から40代にかけての女性は人生で一番忙しい時期。そんな多忙な生活にも関わらず、追い打ちをかけるようにやってくるのが肌の老化。少しでも手を抜けば“劣化”はあっという間にはじまります。

「最近、肌に透明感や弾力がなくなってきたかも」「肌を触るとざらつきが気になる」なんて思った人は、この機会に毎日のスキンケアを、もう一度見なおしてみてはどうでしょうか?

■アラフォー世代にピッタリ! プラセンタを使った美容液

 そこで改めて考えたいのが美容液の選び方。目的別で選ぶなら、乾燥肌の人に向けた「保湿系」、日焼けによるシミ・そばかすを防ぐ「美白系」、年齢に応じたお手入れのための「エイジングケア系」の3タイプに大きく分けられますが、なかでもアラフォー世代にピッタリなのが、エイジングケア成分の女王と名高い「プラセンタ」を使った美容液なんです。

「お肌にいい」と評判のプラセンタは、いまや百貨店の高級コスメや高額なエステサロンでも使用されていますが、特に最近は「原液タイプ」が人気だそう。しかもあの独特のきついニオイもカットされ、とっても使いやすくなっているんだそうですよ。

⇒いま人気の「原液タイプ」って?

20160525_kyowa_a

■高品質なプラセンタ原液を贅沢に使用

 そんなプラセンタ100%の原液を贅沢に使用した美容液があったら‥‥、使ってみたいと思いますよね。それが、「@コスメ」クチコミランキング(導入液・ブースター部門)で1位を獲得した、フラコラの「WHITE’st プラセンタエキス原液」なんです。

 高品質なプラセンタ原液にこだわったこの美容液なら、朝・晩の洗顔後に適量を手のひらに取り出して、顔全体にパッティングしながら馴染ませるだけ。たったこれだけで肌質を問わず「翌朝のメイクのノリが全然違う!」「お肌に透明感やうるおいを感じるようになってきた♪」「モチモチっと手に吸い付くような感触☆」を実感できると評判なんです。

⇒@コスメ1位の実力とは…?

■初回限定980円でお試しできちゃう

 そんな、なんとも贅沢な“原液スキンケア”をたった980円でお試しできるのが、プラセンタ売り上げNo.1のフラコラ。朝晩使用で約15日間使用できる「ミニボトル」が、初回限定(一世帯3本まで)送料無料で誰でもお試しできちゃうとあって、ただいま申し込みが殺到中。今スグ申し込みしてみてはいかが?

 シミ・そばかす、たるみにシワと肌のトラブルが最も多いアラフォー世代のスキンケアには、もはや“常識”のプラエキ。あなたもこの原液ならではの「ぷるツヤ感」を、この夏、取り戻してみませんか?

たった980円でお試し!「WHITE’st プラセンタエキス原液」はこちら

Sponsored by 株式会社協和

Asa-Jo チョイス

  1. 81247

    主婦やママも活躍! 女性アスリートの魅力をスペシャル動画でチェック!

    ガールズケイリンをご存知ですか? これは、2012年7月に復活した女子選手による競輪競走のこと。女子選手たちの経歴はさまざまで、他のスポーツからの転身組はもちろん、教員、美容師、看護師からモデル、お笑い芸人まで、中には主 … 続きを読む 主婦やママも活躍! 女性アスリートの魅力をスペシャル動画でチェック!

  2. 80350

    見た目や年収など“条件”で選んだ結婚は破綻する!?本気で幸せな将来を望む女性に最適な婚活とは?

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増しているそうです。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約4倍強なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」こと … 続きを読む 見た目や年収など“条件”で選んだ結婚は破綻する!?本気で幸せな将来を望む女性に最適な婚活とは?

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング