仕事、家事の多忙で止まらない肌の劣化…40代が選ぶべき最善の美容液とは?

20160525_kyowa_main-2

 仕事に育児に家事にと、30代から40代にかけての女性は人生で一番忙しい時期。そんな多忙な生活にも関わらず、追い打ちをかけるようにやってくるのが肌の老化。少しでも手を抜けば“劣化”はあっという間にはじまります。

「最近、肌に透明感や弾力がなくなってきたかも」「肌を触るとざらつきが気になる」なんて思った人は、この機会に毎日のスキンケアを、もう一度見なおしてみてはどうでしょうか?

■アラフォー世代にピッタリ! プラセンタを使った美容液

 そこで改めて考えたいのが美容液の選び方。目的別で選ぶなら、乾燥肌の人に向けた「保湿系」、日焼けによるシミ・そばかすを防ぐ「美白系」、年齢に応じたお手入れのための「エイジングケア系」の3タイプに大きく分けられますが、なかでもアラフォー世代にピッタリなのが、エイジングケア成分の女王と名高い「プラセンタ」を使った美容液なんです。

「お肌にいい」と評判のプラセンタは、いまや百貨店の高級コスメや高額なエステサロンでも使用されていますが、特に最近は「原液タイプ」が人気だそう。しかもあの独特のきついニオイもカットされ、とっても使いやすくなっているんだそうですよ。

⇒いま人気の「原液タイプ」って?

20160525_kyowa_a

■高品質なプラセンタ原液を贅沢に使用

 そんなプラセンタ100%の原液を贅沢に使用した美容液があったら‥‥、使ってみたいと思いますよね。それが、「@コスメ」クチコミランキング(導入液・ブースター部門)で1位を獲得した、フラコラの「WHITE’st プラセンタエキス原液」なんです。

 高品質なプラセンタ原液にこだわったこの美容液なら、朝・晩の洗顔後に適量を手のひらに取り出して、顔全体にパッティングしながら馴染ませるだけ。たったこれだけで肌質を問わず「翌朝のメイクのノリが全然違う!」「お肌に透明感やうるおいを感じるようになってきた♪」「モチモチっと手に吸い付くような感触☆」を実感できると評判なんです。

⇒@コスメ1位の実力とは…?

■初回限定980円でお試しできちゃう

 そんな、なんとも贅沢な“原液スキンケア”をたった980円でお試しできるのが、プラセンタ売り上げNo.1のフラコラ。朝晩使用で約15日間使用できる「ミニボトル」が、初回限定(一世帯3本まで)送料無料で誰でもお試しできちゃうとあって、ただいま申し込みが殺到中。今スグ申し込みしてみてはいかが?

 シミ・そばかす、たるみにシワと肌のトラブルが最も多いアラフォー世代のスキンケアには、もはや“常識”のプラエキ。あなたもこの原液ならではの「ぷるツヤ感」を、この夏、取り戻してみませんか?

たった980円でお試し!「WHITE’st プラセンタエキス原液」はこちら

Sponsored by 株式会社協和

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング