仲野太賀、新型コロナ感染で“あの女優”との交際継続が明るみに?

 俳優の仲野太賀が所属するスターダストプロモーションが7月11日、仲野が新型コロナウイルスに感染したことを発表した。仲野は9日に第1話が放送されたドラマ「#家族募集します」に出演中で、今後の放送に影響を及ぼす可能性も出てきた。

 発表によると仲野は9日に発熱の症状が見られたため、同日にPCR検査を実施。翌日に陽性判定された。体調は現在安定しており、自宅で療養しているという。また同じ事務所の女優・森川葵も新型コロナウイルスに感染しており、仲野と同日に陽性が判明したという。

 ネットでは《ドラマも頑張ってほしいですが、まずは体調の回復に努めてください》《新しいドラマ面白そうだから無理に脚本曲げずに延期してでも完走してほしいな》など、仲野の体調やドラマの今後を気づかう声も多かったが、一方で《そーゆーことか》《2人は付き合ってるってことなの?》《確か熱愛報道あった2人ですよね。まだ仲良しだということがコロナの感染で知れ渡るのだから芸能人も大変ですね》などの声も続出した。

「2人は2019年に中目黒でデートしている写真を撮られ、その後森川の暮らすマンションで“お泊まり”をしたことが報じられています。その際に所属事務所は『仲良くしていると報告を受けています』とコメントしており、事務所公認の交際であることが明るみになりました。その後、2人の進展については不明でしたが、今回同時に新型コロナに感染したことでネットでは交際が継続していたこと、“家庭内感染”ではないかと言われています。

 感染を機に交際が疑われるケースは過去にもあり、昨年10月に女優の広瀬すずが感染したことを発表した2日後に俳優の中川大志が感染を発表。2人はCMでも共演しており、19年のNHK朝の連続テレビ小説『なつぞら』では夫婦役を演じていたので、熱愛疑惑が浮上しました。

 逆のパターンでは昨年8月にバスケットボール選手の田中大貴が感染を発表した際には交際中の女優・広瀬アリスは何も影響がなかったことから『破局した』との憶測が広まりました。今や芸能人の新型コロナ感染は、彼らのプライベートについてさまざまな憶測を呼ぶきっかけになっています」(芸能記者)

 若手の俳優やタレントにとっては、むしろ症状よりもプライベートが明るみになりかねないことのほうが恐ろしいかもしれない。

(柏原廉)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング