夫の浮気予防になる一言とは?

 夫が浮気しているかも……という疑念は、妻にとって大変なストレス。どうにかしてそんな悩みは払拭したいものですよね。そんな悩める女性たちに朗報です。実は、妻の態度や言葉で、夫の行動を変化させることができるんです。そこで、妻が夫に対して浮気予防のためにかけているという、リアルな言葉を紹介していきましょう。

 30代で子どもが2人いるAさんは、「浮気したら、離婚して二度と子どもに会わせないからね」と夫に伝えているそうです。夫は子煩悩ということですから、これはきっと効く発言ですね。

 また、普段から「パパに感謝してるわ」「パパ大好き!」など、子どもの前で言うのも効果があるようです。浮気したら妻や子どもに嫌われることが明白で、夫に罪悪感を抱かせやすいからです。

 一方で、40代のBさんは「浮気に効く言葉はないと思う」と話します。「どれだけ口酸っぱくして言っても、浮気する奴はこりずにやり続ける」というのです。確かに、浮気癖のある男性は自分でもその止め方が分からないもの。「次に浮気したときの慰謝料について話し合うほうが現実的かもしれないよ」と冷静に話します。実際、「結婚前に浮気しない」という合意書にサインしてもらって保管している妻もいるようです。これは得策かもしれませんね。

 夫の浮気予防になる言葉、ぜひ参考にしてみてくださいね。

Asa-Jo チョイス

  1. 115056

    評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

    長引くコロナ禍で、気軽に旅行や外食などに行くのが困難になり、テレワークを導入する企業も増加の一途。出退勤やレジャーの時間が丸ごと消し飛んだことで、急に生まれたのが余暇時間やスキマ時間です。この時間を有効活用すべく、料理や … 続きを読む 評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

  2. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  3. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

注目キーワード

ランキング