成田凌、姪っ子を溺愛する子供好きの一面の裏に“チャラ男”疑惑?

 俳優・成田凌の意外な一面を8月3日発売の週刊誌「週刊女性」が報じた。

 同記事によると成田はNHK朝の連続テレビ小説「おちょやん」が4月にクランクアップして以降、しばらくスケジュールが落ち着いており、その貴重なオフを利用して2歳年上の兄の家に遊びに行っていたという。

 その理由は4歳になる姪っ子に会いに行くため。とにかく可愛がっているようで、姪っ子の七五三のお参りの時も忙しい合間を縫って同行し、習い事も「俺がお金を全部出す」というほどだという。さらに7月半ばには保育園の送り迎えまで成田がしていたとか。その際は、やはり目立ってしまうので、先生や保護者のママが集まってきたが、成田は隠れることや嫌な顔もせずに笑顔で対応していたという。

 ネットでは《ひゃ~羨ましい。こんなおじさん最高やん》《意外! でも優しいおじさんでいいね!》《姪っ子にデレデレの成田凌に群がる母親達デレデレ》など成田への好印象の声であふれた。

「成田の姪っ子への溺愛ぶりは生まれた4年前から始まったそう。イベントに登壇した際に『数カ月前に姪っ子が生まれまして、今は休みがあるたびに、実家に帰って姪っ子に会いに行く』『姪っ子を抱っこして買い物に行きました』などと明かし、『子供が好きなんで、僕も早く子供が欲しいですね』と家庭的な願望まで口にしていました。その一方で、近年は“自由奔放な恋愛を謳歌するチャラ男”との疑惑も。今年5月には成田と交際していた一般女性の証言として成田の自宅には大量の歯ブラシが置いてあり、複数の女性が出入りしていると『週刊文春』に報道されました」(芸能記者)

 姪っ子を溺愛する好青年と何股もかけるチャラ男、どちらが本当の成田だろうか。

(柏原廉)

Asa-Jo チョイス

  1. 115056

    評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

    長引くコロナ禍で、気軽に旅行や外食などに行くのが困難になり、テレワークを導入する企業も増加の一途。出退勤やレジャーの時間が丸ごと消し飛んだことで、急に生まれたのが余暇時間やスキマ時間です。この時間を有効活用すべく、料理や … 続きを読む 評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

  2. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  3. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

注目キーワード

ランキング