山下智久、“胸筋チラ見せ”のインスタ投稿に女性ファンの黄色い歓声続々

 俳優の山下智久が8月10日に自身のインスタグラムアカウントを更新し、現場でのバスローブ姿をお披露目した。

 この日、2枚の自撮り写真を投稿した山下。1枚目は移動車の中でオシャレなサングラスをかけてカメラを見つめるもので、2枚目はパープルのバスローブ姿となっており、胸元がチラ見えするというファンにはたまらないサービスショットだ。

「朝6時に起きて仕事現場に向かいました。早起きすると良いことが多い気がします」と綴ると、「暑い日が続きますが水分補給を忘れずに引き続き気をつけてください」とファンに向けたメッセージも添え、ハッシュタグは「早起き」「移動中」としている。

「山下はここ数年で筋力トレーニングにも磨きがかかっており、5月23日の投稿ではジムでレッグプレスやデッドリフトといったダンベルを使用したハードな筋トレの模様をムービーで公開。『トレーニング始めた時より、体重4.5キロ増えました。嬉しい』と綴り、順調な肉体作りの成果を明かしていました。増加した体重も、脂肪ではなく筋力の増強によるもので、今回の移動車内での投稿でも、もともとスリムだった山下の顔はさらにシェイプアップされた印象に。コメント欄には、そんな肉体派な山下による胸筋チラ見せ画像に対し、『かっこいい!』『ぎゃーーーん その胸元の隙間に滑り込んでいいですかぁーーー』『ヤバい、今日もかっこよすぎる。山P、胸がまた育ってるーーー』『ちょいとワイルドになってる? 素敵です。もう大好きじゃー』『山Pの胸元にドキドキします』など、黄色い歓声が続々と寄せられています」(芸能ライター)

 熱い支持のもと、あっという間に58万もの“いいね”が付された山下の近況画像。そのフォロワー数も500万人突破を間近に控えており、ジャニーズ事務所からの退所後も、ズバ抜けた女性人気を変わらずにキープしているようだ。

(木村慎吾)

Asa-Jo チョイス

  1. 115056

    評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

    長引くコロナ禍で、気軽に旅行や外食などに行くのが困難になり、テレワークを導入する企業も増加の一途。出退勤やレジャーの時間が丸ごと消し飛んだことで、急に生まれたのが余暇時間やスキマ時間です。この時間を有効活用すべく、料理や … 続きを読む 評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

  2. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  3. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

注目キーワード

ランキング