山下智久、“胸筋チラ見せ”のインスタ投稿に女性ファンの黄色い歓声続々

 俳優の山下智久が8月10日に自身のインスタグラムアカウントを更新し、現場でのバスローブ姿をお披露目した。

 この日、2枚の自撮り写真を投稿した山下。1枚目は移動車の中でオシャレなサングラスをかけてカメラを見つめるもので、2枚目はパープルのバスローブ姿となっており、胸元がチラ見えするというファンにはたまらないサービスショットだ。

「朝6時に起きて仕事現場に向かいました。早起きすると良いことが多い気がします」と綴ると、「暑い日が続きますが水分補給を忘れずに引き続き気をつけてください」とファンに向けたメッセージも添え、ハッシュタグは「早起き」「移動中」としている。

「山下はここ数年で筋力トレーニングにも磨きがかかっており、5月23日の投稿ではジムでレッグプレスやデッドリフトといったダンベルを使用したハードな筋トレの模様をムービーで公開。『トレーニング始めた時より、体重4.5キロ増えました。嬉しい』と綴り、順調な肉体作りの成果を明かしていました。増加した体重も、脂肪ではなく筋力の増強によるもので、今回の移動車内での投稿でも、もともとスリムだった山下の顔はさらにシェイプアップされた印象に。コメント欄には、そんな肉体派な山下による胸筋チラ見せ画像に対し、『かっこいい!』『ぎゃーーーん その胸元の隙間に滑り込んでいいですかぁーーー』『ヤバい、今日もかっこよすぎる。山P、胸がまた育ってるーーー』『ちょいとワイルドになってる? 素敵です。もう大好きじゃー』『山Pの胸元にドキドキします』など、黄色い歓声が続々と寄せられています」(芸能ライター)

 熱い支持のもと、あっという間に58万もの“いいね”が付された山下の近況画像。そのフォロワー数も500万人突破を間近に控えており、ジャニーズ事務所からの退所後も、ズバ抜けた女性人気を変わらずにキープしているようだ。

(木村慎吾)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング