唐田えりかが復帰に向けて動き出した?ネット上では依然として拒否反応

 2020年1月、「週刊文春」で俳優の東出昌大と約3年越しの不貞が報じられ、芸能活動を自粛していた女優の唐田えりかについて、ネット上では、いよいよ復帰ではないかとの声が上がっている。

 唐田の現在といえば、所属事務所の事務作業をしながら反省の日々を送っていると報じられてきた。本人の意向としては、復帰への意欲が強いとも伝わってきている。

 復帰への一弾として20年12月には、カメラ雑誌「日本カメラ」でフォトエッセイの連載をスタートさせたが、今年4月には雑誌が休刊になり、連載も終了となった。

 しかし、8月7日には所属事務所のSNSで唐田のオフショットがアップされ、個人ページのギャラリーにも新たなオフショットがアップされたことで“復帰間近か?” との憶測がネット民の間で広がったようだ。

「ネット上では『唐田頑張れ!』との応援する声も一部ありますが、多くは『復帰して果たして需要があるだろうか』『杏が東出と離婚したことを思い出してしまうので観たくない』『何のケジメもない状態で復帰ですか』など拒否反応が根強い。やはり、一時の不貞ではなく、3年も東出の元妻・杏を欺いていたこと。結果、離婚にまで追い込んでしまったことが許せないようです」(女性誌記者)

 東出と唐田にとって、不貞の代償は大きいかもしれないが、杏と子供たちの心の傷は計り知れない。

Asa-Jo チョイス

  1. 147777

    婚活だけじゃない! 独身女性なら絶対に行ってほしい“ツヴァイ(ZWEI)の『マッチング無料体験』”良かった3つのこと

    会員数は業界最大級の約9.7万人(※)、そして全国に50店舗もある結婚相談所の「ツヴァイ(ZWEI)」。人生で初めて結婚相談所に行き『マッチング無料体験』をしてみた結果、本当に行ってよかった! 体験して良かった! と思っ … 続きを読む 婚活だけじゃない! 独身女性なら絶対に行ってほしい“ツヴァイ(ZWEI)の『マッチング無料体験』”良かった3つのこと

  2. 138802

    スマホで恋人探しってちょっと心配。独身・結婚願望有りの男性を見つける方法は?

    この2~3年、恋愛関係で新たな出会いってありましたか?合コンはおろか普通の飲み会さえないし、趣味や旅先の出会いも皆無。仕事でも取引先とはオンライン、同僚ともたまにしか会わない。こんな状況で彼氏を探すなんてほぼ無理! じゃ … 続きを読む スマホで恋人探しってちょっと心配。独身・結婚願望有りの男性を見つける方法は?

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング