ありえない!初デートで“ドン引き”したこと

 初デート、あなたはどんな思い出がありますか?

 初々しくて新鮮だったあの頃の気持ち、大切にしたいですよね。でも、初デートで“ドン引き” したという人もいるようです。そんなエピソードを紹介していきましょう。

■パチンコ屋に連れて行かれた

 初デートの場所って大事ですよね。気の利いたレストランや遊園地などが一般的ですが、まさかパチンコ屋に連れて行かれるなんて……! よほどパチンコ好きな女性でなければドン引きするでしょうね。

■1円単位まで割り勘に

 食事をしたとき、初デートなら男性がおごるのが一般的ですが、1円単位まで割り勘にしようと言われたという人も……。

■母からの着信に出る

 デート中、相手の男性の母から電話が! 電話に出たという彼に、「マザコン……?」とドン引きした女性がいたとか。

■SNS用写真や動画を撮りたがる

 SNSに投稿するため、写真や動画を撮りたがるという男性にドン引きしたとか。高級なレストランで必死に撮りまくっていては、その気持ちも分かりますね。

Asa-Jo チョイス

  1. 115056

    評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

    長引くコロナ禍で、気軽に旅行や外食などに行くのが困難になり、テレワークを導入する企業も増加の一途。出退勤やレジャーの時間が丸ごと消し飛んだことで、急に生まれたのが余暇時間やスキマ時間です。この時間を有効活用すべく、料理や … 続きを読む 評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

  2. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  3. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

注目キーワード

ランキング