2016/06/03 09:59

ぺこ&りゅうちぇる「金持ち女子&ヒモ男」キャラのライバルはあの夫婦?

20160603peko-3

「行列のできる法律相談所」(日本テレビ系)でブレイクし、現在若者に大人気のカップル、ぺこ&りゅうちぇる。5月29日放送の「行列~」では、2人の真実の愛を確かめるべく、りゅうちぇるの故郷・沖縄を訪ねる2人に密着。そこで視聴者あ然の出来事が起こったのだ。

「買物中に、ぺこの誕生日が近いことに気付いたりゅうちぇるが、ぺこが好きなものをプレゼントするという展開に。レジで総額およそ2万6000円の商品を前に、りゅうちぇるはバツが悪そうに『9000円しかない‥‥』。結局、ぺこに借りるしかないりゅうちぇるに、さすがのぺこも嫌な顔をしていました」(芸能ライター)

 ぺこは大阪の資産家の娘で2人の支払いはすべてぺこがすると知られている。もちろん、支払えない金額ではないのだが‥‥。

「嫌な顔をして当たり前です。昨年9月、りゅうちぇるが20歳になる誕生日に、ぺこは家じゅういっぱいのバルーンを飾り『20』という数字のケーキも用意してお祝いしています。それなのに、自分の誕生日プレゼントのお金を自分が支払うなんて女心が傷つきます。もはや、この2人の関係はヒモ夫・アレクサンダーと川崎希のカップルを彷彿とさせます。川崎もアレクの費用を負担し、ダメ男を包容する懐の深さを持っています。ぺこには、そんな川崎に通じるものがありますね」(女性誌ライター)

 この2人、川崎夫婦のポジションを狙っているかもしれない?

(伊藤その子)

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング