2016/06/04 09:58

久しぶりにいい炎上?ダレノガレ明美の“胸元”リアクションが絶賛の嵐!

20160604darenogare

 炎上体質のダレノガレ明美が珍しくバラエティ番組で多くの視聴者から高評価を獲得している。

 5月26日のバラエティ番組「とんねるずのみなさんのおかげでした」(フジテレビ系)で、ドッキリでタレントを落とし穴に落とし、そのリアクションを楽しむ人気企画「全落」にダレノガレが参戦。2度も落とし穴に落ちたが、そのどちらもリアクションはグッド、合格点をあげていい落ちっぷりを披露した。

 しかも、シャツから胸元が見えそうになったり、アンダーウェアの色が明らかになるなど、色っぽいサービスも充実。ダレノガレの他には、きゃりーぱみゅぱみゅや平成ノブシコブシの吉村崇、あばれる君など8人の出演者が登場したが、この日の主役はダレノガレだった。

 視聴者の反応も非常によく、「胸元も見えそうになったし、ドッキリとしても最高」「ダレノガレ、ドッキリタレントとして一流」「そこらの芸人よりも数倍面白かった」「好感度アップがいいことなのかナゾだけど(笑)」と大絶賛されている。

「落とし穴企画はこの番組に限らずやり尽されたドッキリ企画ですから、意外に笑いを取るのは難しい。その証拠に昨年7月に放送された同番組の同企画にナインティナインをはじめとした『めちゃ×2イケてるッ!』のレギュラー陣が出演していましたが、大半のメンバーがスベっていた。特にナイナイの矢部浩之は尋常じゃなくスベってましたから、ダレノガレのリアクションはかなり健闘したほうだと思います」(エンタメ誌記者)

 このところ評価がうなぎ上りのダレノガレだが、これで年末のドッキリ特番なども確定か?

(本多ヒロシ)

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング