MAXのリーダーNANA、「二軒目どうする?」で見せた素顔にMC2人は及び腰?

 8月21深夜放送の「二軒目どうする?」(テレビ東京系)にゲスト出演したMAXのリーダー・NANA。2016年5月、MAXのバックダンサーを務めていた、現在は振付師のCHINOと15年にもおよぶ交際を実らせ結婚。この日の放送でNANAは、CHINOと「くっついたり離れたりを繰り返していた」と告白。最初は「タイプじゃなかった」が、「周りのダンサーさんのリーダー格で、みんなをまとめてて、すごい信頼されている感じがちょっとキュンキュンしちゃって」と、恋心を抱くようになったそう。

 しかし「バックダンサーとしてつく時に、『アーティストの方に近づくな』と最初に言われる」という状況だったため、「私から行かないとダメな雰囲気だった」というNANAは自分からアタック。「ツアー中の打ち上げが最高に遊んでる時間で。必ず(CHINOの)横に座って(いた)」と当時を振り返った。

「MAXの4人は、芸能界ズレしていない珍しいアーティストだそうですが、昔からバリバリに遊んでいるタイプだと誤解されているようです。この日の放送でNANAは以前、参加した飲み会にいた番組MCの博多大吉に連絡先を聞いたそうで、『大吉さんと、あと有吉弘行さんにも断られました』と明かしていましたが、こうした一般の女子が合コンの席で普通にやることを、芸能人なのに屈託なくやってしまうため、誤解されてしまうことが多いのでしょう。大吉ももう1人のMCの松岡昌宏も、NANAの容姿やアーティストとしての実力を褒めながらも、完全に及び腰だったことが印象的でした」(テレビ誌ライター)

 6月30日放送の「テレ東音楽祭2021」(テレビ東京系)で「MAXがすばらしい」と歌っていない時のひな壇でのリアクションがよかったと、妻が褒めていたことを明かした大吉。普通の感覚を持ち続けているMAXだからこそ、ひな壇要員はぴったりかも。

Asa-Jo チョイス

  1. 147777

    婚活だけじゃない! 独身女性なら絶対に行ってほしい“ツヴァイ(ZWEI)の『マッチング無料体験』”良かった3つのこと

    会員数は業界最大級の約9.7万人(※)、そして全国に50店舗もある結婚相談所の「ツヴァイ(ZWEI)」。人生で初めて結婚相談所に行き『マッチング無料体験』をしてみた結果、本当に行ってよかった! 体験して良かった! と思っ … 続きを読む 婚活だけじゃない! 独身女性なら絶対に行ってほしい“ツヴァイ(ZWEI)の『マッチング無料体験』”良かった3つのこと

  2. 138802

    スマホで恋人探しってちょっと心配。独身・結婚願望有りの男性を見つける方法は?

    この2~3年、恋愛関係で新たな出会いってありましたか?合コンはおろか普通の飲み会さえないし、趣味や旅先の出会いも皆無。仕事でも取引先とはオンライン、同僚ともたまにしか会わない。こんな状況で彼氏を探すなんてほぼ無理! じゃ … 続きを読む スマホで恋人探しってちょっと心配。独身・結婚願望有りの男性を見つける方法は?

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング