片岡愛之助との泥沼破局騒動が記憶に新しい熊切あさ美。彼女の今後がジョーク抜きで心配過ぎる。
5月27日に放送されたバラエティ番組「幸せ追求バラエティ金曜日の聞きたい女たち」(フジテレビ系)に熊切がゲスト出演。「私のどこが悪いの? ワケあり女大集合SP」と題して、ゲストの女性タレントたちが過去の恋愛エピソードを再現VTRとともに振り返った。
熊切は「スゴい信じちゃってた人にダマされた」と切り出し、数年前に付き合っていたという年下男性とのエピソードを披露。
相手は言葉数の少ないクールな性格で、LINEのメッセージも水を買ってきてほしい時には「水」と1文字だけ送ってくるなど、かなりそっけない対応を取られていたというのだが、熊切はそれに満足していたとのこと。
しかし、相手がいない隙にその携帯電話を勝手に見ると、熊切の他に本命女性がいることが発覚。さらにその女性とのLINEのやりとりを見ると、クールな彼とは思えないほど、長文でデレデレしたメッセージを送っており、自分が完全に遊び用の女だったことに気づいたという。
熊切はこの失敗談から、その次の交際相手にはマメな男を選んだというのだが、これまた失敗。共演した華原朋美が「男は絶対に他の女と遊ぶ」と話したのに対し、熊切は「しないと思う」と、あの騒動があったというのにいまだに寝ぼけた発言。共演者からおもいっきりツッコまれていた。
「同番組では、その後も『自分が男運悪いとかいっさい思ってない』と、首を傾げたくなる発言をしていた熊切。そんな彼女ですが、番組放送前日の26日に『早いなぁ』というタイトルで更新された自身のブログでは、『いろいろなことあり一年。今本当に毎日楽しいし、たくさんの方に支えていただき、本当にあの時死ななくて良かったと思う』と、あの騒動で死ぬことも考えていたことまで打ち明けています。それと今回の番組での話を総合しても、かなり支離滅裂。どうやら根っからの“遊ばれ女”になりやすい性格のようですし、本当にいつトンデモナイ行動に出るか怖くなりましたよ」(週刊誌記者)
何ひとつ笑えないエピソードだらけ。視聴者からも「恋愛に関してバカなんじゃないかな?」「結局は捨てられるために言い寄られる女の典型」「聞いていて、おもわずのけ反ってしまった」など、さすがにあきれたというコメントばかり。
まだ間に合うようなら、恋愛観を少し改めたほうがいいかもしれない。
(本多ヒロシ)