深田恭子「活動再開」のそばから「UQ三姉妹」事実上の解散?

 9月2日に自身のインスタグラムで芸能活動の再開を発表した深田恭子。適応障害と診断され5月下旬から休養していたため、この発表にネット上では「おかえりなさい!」「待ってました」などの声が続出している。

 深田が所属するホリプロによると、8月末に来年2022年度のカレンダー撮影も済ませたという。ところが9月1日から放送されている深田、多部未華子、永野芽郁の3人がCMキャラクターを務めていた「UQ mobile」の新CMがガラリと変わり、そこには満島ひかりと松田龍平の姿が。7月30日から放送されていた同CMには、多部と永野の2人だけが出演していたが、まさか深田が戻らないうちに「UQ三姉妹」が事実上「解散」するなどと、誰が予測できただろうか。

「ネット上には『UQ三姉妹のCM終了が受け入れられない』『UQ三姉妹の新CMがもう見られないなんて‥‥ショック』『満島ひかりも松田龍平も好きだけど、深田恭子のいるUQ三姉妹の新CMがあってからの交代にしてほしかった』など、悲痛な声があがっています。しかし、長女役の深田は芸能活動を再開しましたが、次女役の多部は3月1日に自身のインスタグラムで妊娠を発表。『安定期に入った』と記していますから、一般的に妊娠5カ月を迎えると安定期に入ったとされるので、おそらく多部の出産予定日は8月中旬から9月上旬あたり。『UQ三姉妹』が全員そろうまでに時間が必要だったため、このタイミングでの交代となったのではないでしょうか」(女性誌記者)

 深田、多部、永野が演じる「UQ三姉妹」が、時間をおいて再び登場する日が来ることを祈りたい。

Asa-Jo チョイス

  1. 115056

    評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

    長引くコロナ禍で、気軽に旅行や外食などに行くのが困難になり、テレワークを導入する企業も増加の一途。出退勤やレジャーの時間が丸ごと消し飛んだことで、急に生まれたのが余暇時間やスキマ時間です。この時間を有効活用すべく、料理や … 続きを読む 評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

  2. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  3. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

注目キーワード

ランキング