2016/06/10 17:58

優木まおみのセンスの良いおやつチョイス

20160610yuuki

 芸能人が撮影の合間などに、パクっと食べているおやつ。みなさんも、オフィスで食べるおなじみのおやつがあるのではないでしょうか? 

 でも、いつもありきたりなものばかりで‥‥とお悩みのアナタ、ぜひ優木まおみさんのおやつを参考にしてみましょう。

 ある日の優木さんの雑誌の撮影中のおやつは「BON JUICE」のバー。BON JUICEといえば、コールドプレスジュースで知られていますが、そのコールドプレスジュースを搾った後に出る食物繊維を使ったのがこのバーなんです。

 酵素が生きたまま食べられるのだそうで、美活を欠かさない優木さんらしいセレクト。見習いたいですね。

 また、別の日のおやつはDEAN&DELUCAで買ったという「二兵衛」というあんぱん。あまりに美味しかったそうで、食べかけを撮影してSNSに投稿していました。

 このあんぱんは、2014年のNHK大河ドラマ「軍師官兵衛」にちなんで作られたものだそう。パン生地は国産小麦に岐阜県産ジャージー牛乳、そして岐阜県産ハツシモと兵庫県産コシヒカリの米を酒種にブレンドしたものです。小豆の粒あんは、北海道産大納言だけを使用。こだわりの逸品だったようですね。

Asa-Jo チョイス

  1. 81247

    主婦やママも活躍! 女性アスリートの魅力をスペシャル動画でチェック!

    ガールズケイリンをご存知ですか? これは、2012年7月に復活した女子選手による競輪競走のこと。女子選手たちの経歴はさまざまで、他のスポーツからの転身組はもちろん、教員、美容師、看護師からモデル、お笑い芸人まで、中には主 … 続きを読む 主婦やママも活躍! 女性アスリートの魅力をスペシャル動画でチェック!

  2. 80350

    見た目や年収など“条件”で選んだ結婚は破綻する!?本気で幸せな将来を望む女性に最適な婚活とは?

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増しているそうです。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約4倍強なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」こと … 続きを読む 見た目や年収など“条件”で選んだ結婚は破綻する!?本気で幸せな将来を望む女性に最適な婚活とは?

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング