赤楚衛二、ブレイク効果で「水川あさみと抱き合うベッド映像」が大注目!

 10月14日に放送された江口のりこ主演のテレビドラマ「SUPER RICH」(フジテレビ系)の初回視聴率が、7.8%だったことがわかった。フジは今回、人気裏番組の対策を行ったという。

「『SUPER RICH』の第1話は、今年放送されたフジ木曜ドラマの中で、最も高い初回視聴率を記録しました。この日は21時から裏で、米倉涼子主演の人気ドラマ『ドクターX~外科医・大門未知子~』(テレビ朝日系)が、初回拡大スペシャルとして22時過ぎまで放送されていたため、フジは『SUPER RICH』を22時8分から開始。重要な初回を、ドラマが被らないよう編成したことで、視聴率アップにもつながったのでしょう」(テレビ誌記者)

 また今回、「SUPER RICH」第1話のラストでは、貧乏学生役を演じた人気急上昇中のイケメン俳優・赤楚衛二が、主人公を演じた江口の背中を子犬のような眼差しで追いかけるシーンが「可愛すぎる!」とネットで話題に。

 そんな中、新規ファンの間では、赤楚が過去に演じたベッドシーンにも注目が集まっているという。

「赤楚といえばブレイク前の17年、水川あさみ主演の配信ドラマ『東京女子図鑑』(Amazonプライムビデオ)の一部エピソードに出演し、年上女性に甘える子犬系イケメン男子を熱演。そこで赤楚は、水川とマッパ姿で激しく絡み合うベッドシーンにも挑戦しているんです。昨今、赤楚がブレイクしたことで、同ドラマを初めて視聴する新規ファンも増えており、ネットでは『赤楚くんが、こんな濃密なシーンを経験してたなんて意外!』『水川さんのカラダを愛撫する赤楚くんが艶すぎる!』などと、興奮ぎみの感想が多く飛び交っています」(前出・テレビ誌記者)

 昨年10月に放送されたドラマ「30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい」(テレビ東京)が大きな話題を呼んだ赤楚だが、ほかにもファンを魅了する様々な作品に出演しているようだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 125211

    実はワタシ、ドロドロの世界を垣間見たい欲望に満ち溢れているの

    「偽善ヅラのマウント女に仕掛ける壮絶な復讐」、「ウソをバラまき新居を乗っ取ろうとする執拗な姑」、「親の借金、妹の賠償、金に翻弄される不幸女のドロ沼」……etcこんな文言に見覚えがある方もいらっしゃるのではないでしょうか? … 続きを読む 実はワタシ、ドロドロの世界を垣間見たい欲望に満ち溢れているの

  2. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

  3. 107566

    レーシングドライバー「佐藤蓮」って何者?バーチャル“おうちデート”でギャップ萌え!

    イケメンのレーシングドライバーとデートしませんか?──編集部からライターの自分に唐突な依頼。戸惑いながらも、「ぜひっ!」と即決。とはいえ、アラフォーの私はレースのことは詳しくないし、しかも19歳って……。不安ながらもワク … 続きを読む レーシングドライバー「佐藤蓮」って何者?バーチャル“おうちデート”でギャップ萌え!

注目キーワード

ランキング