浜辺美波、“お一人様”好きアピールもネットからは冷めた声「合鍵の相手は?」

 女優の浜辺美波が10月18日、「霜降りミキXIT」(TBS系)に出演。意外な私生活を明かした。

 番組では「勝手に妄想! 僕たちの理想の浜辺美波」という企画を実施。レギュラー陣が「浜辺美波はこんな人!」という妄想をそれぞれ発表し、それを浜辺が「YES」か「NO」の札をあげてジャッジするというもの。その中で霜降り明星のせいやは「(銭湯とか)お風呂でタオルで結構(身体を)隠すタイプに見えて、全然気にしない!」と妄想を明かすと、浜辺は「YES」と回答。「全然なんでも大丈夫です」「知り合いがいても何も思わないし、普通の銭湯行きます!」と明かした。

 同じく霜降り明星の粗品が「1人で行く?」と質問すると、浜辺は「1人で行きます!」と回答。続いてミキの亜生が「ご飯も1人で行ったり?」と聞くと、浜辺は「全然大丈夫です!」と答えた。せいやの「1人でどういう店行くんですか?」という質問に対して、浜辺は「焼き肉とか」と明かし、レギュラー陣を驚かせた。浜辺はその後も「1人が8割で2割人に会いたい」と基本的に“お一人様”が好きなことを明かした。

 しかし、ネットでは《彼氏持ちだからなぁ。お一人様行動オッケーな話をされても》《どうせ半分は話作って庶民的、寂しく独りなのと思わせたいんだろうな》《お一人様アピールで好感度上げたいだけ。タレントがよくやる手法》など冷めた声が続出。

「浜辺は9月に『週刊文春』によって男女ポップデュオ・まるりとりゅうがのRyugaとの熱愛疑惑が報じられました。本人及び双方の事務所はそれを否定しましたが、ネットでは《相手が合い鍵持っているのにただの友達なわけがない》《こんな美人が恋愛してないわけない》《清純派イメージ失墜したな》といった声であふれました。今回の浜辺の“お一人様”エピソードも熱愛疑惑をかわすための作り話と思ったが多かったようです。それだけ清純派イメージが薄れた影響が大きかったと言えるのではないでしょうか」(芸能記者)

 浜辺の“お一人様”エピソードには、当面疑惑の目が向けられることになりそうだ。

(柏原廉)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング