後藤真希、最新写真集の特典「生電話チャンス」で思い出される「私がゴマキ」伝説

 元モーニング娘。で歌手の後藤真希が11月29日に発売する写真集「ramus」で、5大特典付き特別版(1万5000円)に本人との生電話のチャンスが付されるという。

 2015年に結婚して以来、初となる写真集で、限界ギリギリの大胆先行カットも公開される中、特別版に含まれるファン垂涎の特典内容に注目が集まっている。後藤のオフィシャルブログには、具体的な特典メニューとして、2022年度のカレンダー付き両面フォトシートや、撮影メイキングムービー、スペシャルカバー、フォトカードセットに加え、「生電話できちゃう」との記載があるのだ。

 モーニング娘。のエースとしてグループの全盛期を支えた後藤本人と生電話ができる激レアなチャンスとあって、ネット民の間では興奮のリアクションが飛び交うことに。

「今作では、肉体を露わにベッドに横たわる後藤の姿や、アンダーウェアのみをまとい、そのスタイルのよさが存分に楽しめるカットなど、何かと話題が盛りだくさんな内容となっています。そして、なんと言っても“後藤本人との生電話”チャンスという特典には、2019年3月に報じられた彼女の不貞を思い出すという反応がチラホラ。というのも、後藤と相手男性との出会いのキッカケはオンラインゲーム内でのチャットだったとされ、後藤は自身の素性を明かしていない状態で男性に『モー娘。では誰が好き?』と聞くと、男性からは『ゴマキ』との回答があり、後藤は『私がゴマキ』と答えたといいます。

 このオンラインでのやり取りが、後の2人の禁断の関係につながったことから、今回の“生電話特典”には、一部から『私がゴマキって言ってくれるの?』『ワンチャン、ありますか』『お電話ありがとう。私、マキちゃんよ』『なに話そうかな』『はい、買います』などとザワつく声が寄せられました。1%の奇跡を信じるファンがそのチャンスに殺到することになるかもしれません」(テレビ誌ライター)

 36歳になっても、変わらず美しいボディスタイルを誇る後藤。今作の撮影では「女性らしいラインがでるように食生活に気を付けて、むしろ肉付きを意識して臨みました」と細かな身体作りのポイントを明かしている。

 そんな彼女の美ボディに加え、生の肉声を楽しみたいファンにとっては伝説の写真集として語り継がれていくことになるかもしれない。

(木村慎吾)

Asa-Jo チョイス

  1. 147777

    婚活だけじゃない! 独身女性なら絶対に行ってほしい“ツヴァイ(ZWEI)の『マッチング無料体験』”良かった3つのこと

    会員数は業界最大級の約9.7万人(※)、そして全国に50店舗もある結婚相談所の「ツヴァイ(ZWEI)」。人生で初めて結婚相談所に行き『マッチング無料体験』をしてみた結果、本当に行ってよかった! 体験して良かった! と思っ … 続きを読む 婚活だけじゃない! 独身女性なら絶対に行ってほしい“ツヴァイ(ZWEI)の『マッチング無料体験』”良かった3つのこと

  2. 138802

    スマホで恋人探しってちょっと心配。独身・結婚願望有りの男性を見つける方法は?

    この2~3年、恋愛関係で新たな出会いってありましたか?合コンはおろか普通の飲み会さえないし、趣味や旅先の出会いも皆無。仕事でも取引先とはオンライン、同僚ともたまにしか会わない。こんな状況で彼氏を探すなんてほぼ無理! じゃ … 続きを読む スマホで恋人探しってちょっと心配。独身・結婚願望有りの男性を見つける方法は?

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング