「ハンオシ」熱演の倉科カナ、結婚間近と噂された竹野内豊と破局した理由

 11月23日、倉科カナが自身のインスタグラムを更新。今回アップされた写真の服装が“艶っぽい”と注目を集めている。

「倉科はこの日、肩から脇下などが露わになっている肌見せ度の高い服を着た写真をアップしました。その姿は、まるで“マッパにエプロン姿”のようにも見えるため、ファンから『その服、どうなってるんですか?』『めっちゃ艶っぽくて美しい!』『隙間から見えそう!』などと驚きや称賛の声が相次ぎました」(芸能記者)

 倉科は今期、ドラマ「婚姻届に判を捺しただけですが」(TBS系)での魔性の女っぷりが好評を博しているほか、「らせんの迷宮~DNA科学捜査~」(テレビ東京系)や「命のバトン~赤ちゃん縁組がつなぐ絆~」(NHK)といった3本ものドラマに出演するなど、多忙を極めている。

 一方、プライベートでは過去、交際中だった竹野内豊と結婚間近だと噂されるも、18年に破局したと一部週刊誌が報道。それから3年が経った今、2人の破局理由について「週刊文春」が報じているという。

「11月25日発売の『週刊文春』によると、倉科と竹野内は12年のドラマ共演がきっかけで交際に発展し、約5年もの間、愛を育んだのだとか。しかし当時、倉科は彼と結婚を望んでいたものの、竹野内が17歳という年齢差に躊躇し、破局したと一部でささやかれているそう。また、その翌年、倉科はブログで《心が折れそうになったり、、》などと、別れの尾を引いているかのような文章も綴っていたとのことです」(前出・芸能記者)

 今年はドラマ出演以外にも、「an・an」で披露した美バスト写真が、世の男性たちから大絶賛された倉科。彼女の才能と美貌があれば、今でも引く手あまたに違いない。

Asa-Jo チョイス

  1. 147777

    婚活だけじゃない! 独身女性なら絶対に行ってほしい“ツヴァイ(ZWEI)の『マッチング無料体験』”良かった3つのこと

    会員数は業界最大級の約9.7万人(※)、そして全国に50店舗もある結婚相談所の「ツヴァイ(ZWEI)」。人生で初めて結婚相談所に行き『マッチング無料体験』をしてみた結果、本当に行ってよかった! 体験して良かった! と思っ … 続きを読む 婚活だけじゃない! 独身女性なら絶対に行ってほしい“ツヴァイ(ZWEI)の『マッチング無料体験』”良かった3つのこと

  2. 138802

    スマホで恋人探しってちょっと心配。独身・結婚願望有りの男性を見つける方法は?

    この2~3年、恋愛関係で新たな出会いってありましたか?合コンはおろか普通の飲み会さえないし、趣味や旅先の出会いも皆無。仕事でも取引先とはオンライン、同僚ともたまにしか会わない。こんな状況で彼氏を探すなんてほぼ無理! じゃ … 続きを読む スマホで恋人探しってちょっと心配。独身・結婚願望有りの男性を見つける方法は?

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング