霜降り・せいやと3時のヒロイン・福田麻貴、交際⇒破局報道に温かい声

 人気お笑いコンビ・霜降り明星のせいやが、3時のヒロインの福田麻貴と破局していたと1月21日発売の「FRIDAY」が報じた。

 それによると、1月14日の「霜降り明星のオールナイトニッポン」(ニッポン放送)で恋人との破局を告白したせいや。相方の粗品から「人知れず破局! 誰と付き合ってたんよ」と聞かれ、「まあまあまあ、一般の方ですけどね」と答えていたが、その相手は福田だったというのだ。

 2人はせいやからの猛アタックで交際が始まったそう。2021年夏には「西武遊園地」の花火大会や誕生日などの記念日にデートしていたという。この年末年始に17本もの番組出演を抱えていたせいやだったが、その合間を縫って福田のマンションで過ごしていたとある。

 しかし、結婚願望の強いせいやと違い、福田はそれほどでもなく、破局してしまったようだ。

「このニュースにネット民からは『ビックリだけど本人たちの自由だし、付き合ってなくとも同じ事務所の芸人仲間なんだから仲良くて何が悪いんだって感じ』『本人達の問題だからそっとしといてあげてほしい』『せいやには福田さんみたいなしっかりした女性がお似合いだな~って思いました』などあたたかい意見が多かった。スクープされるのは人気者の証ですね」(芸能記者)

 破局の結末を霜降り明星と3時のヒロインはどんな笑いに変えてくれるだろうか。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング