3時のヒロイン・かなで、生粋のお嬢様であることに心配の声

 1月19日放送の「今夜くらべてみました」(日本テレビ系)に出演したお笑いトリオ「3時のヒロイン」かなでの実家が紹介され、話題になっているようだ。

 番組では、MCの徳井義実から「お嬢様なのかなという感じはありますけれども、おうちがすごいよね」と振られたかなでが、「車庫は4台分あります」とコメント。するとスタジオ各所から住所を尋ねる声が。「東京都杉並区です」とかなでが答えると「都内で車庫4台はすごい」と、今度はスタジオ内にどよめきが起きた。

 さらにかなでは実家の玄関からの様子を「入って、階段あって石畳あって、玄関が奥にある」と公道から玄関までに距離があることを説明。「深窓の令嬢」とはまさにこのことだろう。また、幼い頃に実家の庭で撮影した写真を見ながら、庭の広さは「学校の教室2つ分くらいですかね」とコメントするシーンも。MCの後藤輝基から「お父さん何してはる人?」と聞かれると、「大学の先生をしておりまして」と明かし、「母は専業主婦で、親がアパートを3棟持ってて、それぞれ私たち3姉妹の名前がついていて」と説明。山梨に別荘があるものの、足を運ぶのは1年に1回ほどで、かなで自身も10年ほど行っていないと明かした。

「ネット上では『かなでは箱入り娘だとうすうす感じてた』『険がないというか、家族間の仲のよさとか、本当に育ちがいいんだなと思ってたら生粋のお嬢様だったのか』『大事に育てられてきた感じはしてたけど深窓の令嬢だったとは』など、納得する声があがっています。また『お嬢様だと知って悪い人が寄ってきそう』『かなでちゃんは良家の子女で他人を疑うことをしなそうだから、悪い虫が寄ってきそう』などと心配する声もあがっています」(女性誌記者)

 幼い頃は10年間バレエを習っていたことも明かしたかなで。キレのあるダンスも嫌味のない笑いも、お嬢様だからこそ生まれた芸風なのかもしれない。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング