2016/07/02 17:59

草なぎ剛、焼肉デート報道で「結婚を機にSMAPが再結束」をファンは期待!?

20160702kusanagi

 SMAPの草なぎ剛が30代女性との焼肉デートをキャッチされた。「女性セブン」(7月14日号)によると、草なぎの自宅近くの焼肉店で食事をした2人は、女性が先に席を立ち外へ。後を追うように草なぎが出たのだが、2人の距離は約100メートルを保って歩き、そのまま徒歩5分ほどの場所にある草なぎの自宅マンションに入っていったそうだ。

 この報道に対し、ネット民からは「つよぽんには幸せになってほしい」「そろそろ結婚して良い年頃」「支えてくれる人がいて安心した!」など、激励や祝福のコメントが多く寄せられた。

 解散騒動以降、ネガティブな報道ばかりだったSMAPファンにとっては久々の朗報だったようだ。

「草なぎは今年の7月で42歳になります。これまで、恋愛関係の話題は少なかったですが、これで男好き疑惑も払拭できましたね。SMAP関連で久々の明るい話題に、ファンも一安心というところでしょうか」(芸能ジャーナリスト)

 最近は解散騒動の後遺症なのか、メンバー間の関係がギクシャクしているとも報じられているSMAP。もしゴールインとなれば、これを機会に5人の結束はより一層高まるかもしれないのだが‥‥。

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング