勝地涼、ドラマ撮影中のキス告白でネット民失笑「デキ婚&スピード離婚も納得」

 俳優の勝地涼が、15日にABEMAで配信されたオリジナル恋愛番組「妄想トゥクン」の初回放送に出演。驚きのシチュエーションの中でキスをしていたことを告白して視聴者を失笑させてしまった。

 同番組の週替わりMCを務める勝地は「キスしちゃいけない状況でするキスってどうですか。興奮します?」と共演者に質問。これに共演者の“みちょぱ”こと池田美優は「キスしちゃいけない状況って、どこ?」と困惑。

 勝地は「例えばですけど」と前置きして「僕はドラマの撮影中とかで、みんなには内緒でそういう風(恋愛関係)になっていることってやっぱあるじゃないですか」と、自身の体験談を披露。その場にいた池田や小島瑠璃子らは「ないないないないない」とリアクションするも、勝地は続けて「学園ものとか同世代が集まっている状況で、誰と誰が付き合っているとか、みんなわかっていた状態でスタジオのセットの端でとか。そうすっね」と、実際にドラマの撮影中にセットの端で隠れてキスをしていたことを仰天告白してしまった。

 当然、共演者からは驚きの声が。池田が「そんなに(キス欲を)止められないモノなんですか?」と質問すると、勝地は「やっぱり俺止められないんすよね!」と返答。共演者たちは笑うしかなかったようだ。

 しかし、視聴者はあまり笑えなかったようで、「あっちゃん(元妻の前田敦子)も恋愛体質だったけど勝地もなんかい!」「ヤンキーのデキ婚からのスピード離婚みたいでガッカリ」「こんな告白誰トク?」など、散々な声が。

「勝地といえば、元妻である元AKB48の前田敦子はもちろん、戸田恵梨香や松本まりかなど共演者との熱愛報道が多かった。その3人とも、撮影中にキスをしていたとしたらすごい話ですけど、特にこういった話題に敏感なのは元妻の前田のファンですから、いろいろ夢を壊す告白だったのかもしれません」(エンタメ誌ライター)

 前田とは昨年4月に離婚して以降、バラエティ番組などで自ら離婚ネタに触れるのが現在の勝地の立ち位置。しかし「何自慢か知らないけど、イタすぎる恋愛体質の話は聞くのもしんどい」「応援してたファンが惨めで‥‥」などという視聴者の声がその度に増えているのも事実。

 ベラベラしゃべる男というのは得てしてウザがられるが、今回の告白について前田がどう思っているのか気になるところだ。

(小机かをる)

Asa-Jo チョイス

  1. 138802

    スマホで恋人探しってちょっと心配。独身・結婚願望有りの男性を見つける方法は?

    この2~3年、恋愛関係で新たな出会いってありましたか?合コンはおろか普通の飲み会さえないし、趣味や旅先の出会いも皆無。仕事でも取引先とはオンライン、同僚ともたまにしか会わない。こんな状況で彼氏を探すなんてほぼ無理! じゃ … 続きを読む スマホで恋人探しってちょっと心配。独身・結婚願望有りの男性を見つける方法は?

  2. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

  3. 107566

    レーシングドライバー「佐藤蓮」って何者?バーチャル“おうちデート”でギャップ萌え!

    イケメンのレーシングドライバーとデートしませんか?──編集部からライターの自分に唐突な依頼。戸惑いながらも、「ぜひっ!」と即決。とはいえ、アラフォーの私はレースのことは詳しくないし、しかも19歳って……。不安ながらもワク … 続きを読む レーシングドライバー「佐藤蓮」って何者?バーチャル“おうちデート”でギャップ萌え!

注目キーワード

ランキング