2016/07/05 17:59

本当は誰かにボコられた?TOKIO山口達也の崩壊した顔面に漂うトラブル臭

20160705yamaguchi

 7月4日放送の朝の生放送情報番組「ZIP!」(日本テレビ系)に、TOKIOの山口達也が左目に眼帯、さらに顎に絆創膏という痛々しい姿で登場し、視聴者を驚かせた。

 山口は「自転車で転びまして、顔から。ちょっとケガをしまして」と説明。その後、「元気です」とアピールしたり、眼帯について「オシャレです」ととぼけるなどしていたが、その強烈なビジュアルのインパクトが大きすぎたせいか、ネット上では「こんな状態で生放送出るのって前代未聞」「ジャニーズ史上最悪の顔面事故」「絶対、ストリートファイトだろ」とったコメントが並び、ニュースがまったく頭に入ってこなかった視聴者も多かったようだ。

「それに伴い、ネット上では『本当に自転車で転んだだけか?』と、山口の説明に疑問の目を向ける人たちも多い。TOKIOは2日に放送された生放送音楽番組『THE MUSIC DAY 夏のはじまり。』(日本テレビ系)に出演しており、その時、山口は負傷していませんでした。となると、翌日の3日にケガをしてしまった可能性が高そうですが、いいオトナが自転車で転倒して顔面に大ケガを負うとは考えにくく、何らかのトラブルに巻き込まれたのではないかという憶測も飛び交っています」(エンタメ誌ライター)

 現在、「ZIP!」は月曜日と水曜日に出演。次回は絆創膏1枚ぐらいになっていることを願おう。

(田村元希)

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング