交際してる?松下洸平、年上女優との間で浮上した“匂わせ疑惑”とは!?

 3月14日、俳優のほか歌手としても活躍する松下洸平が、配信シングル「KISS」をリリースした。松下は今回、シングルのジャケットデザインを自分から提案したという。

「松下は10日、自身のインスタグラムで、キツネの形をした手がキスをしているイメージのジャケット写真を公開。このジャケ写に関して彼は、《今回のジャケ写、悩みに悩み…意見が何周もグルグルとした時『もうこうなったら、これでどうですか?』って出した手キツネアイデアがまさかの採用!!》と、自身のアイデアだったことを明かしました」(芸能記者)

 そんな松下といえば昨年、ドラマファンから絶大な支持を受けたドラマ「最愛」(TBS系)で、吉高由里子の相手役を務め、女性ファンが急増することとなった。それだけに今後も、ドラマや映画のオファーが増えていくと思われるが、一部ファンは、ある女優との関係を心配しているという。

「松下のインスタには一時期、7つ年上の元宝塚女優・音月桂が頻繁に登場していました。2人は友人のようで、松下が音月に楽曲を提供したり、音月が松下の出演舞台に駆けつけたりするなどして交流し、ツーペア写真も多くアップされていたんです。しかしある時、ファンの間で『インスタにアップされた私物写真の背景が似ている』『2人とも「MAISON KITSUNE(メゾンキツネ)」というブランドの服を着ている』などと、続々と共通点が発掘され、交際疑惑が浮上することに。そのため今回、松下が音楽ジャケットに、服のブランド名にもあった“キツネ”に関係した画像を使用したことで、『あの人を思い出した!』『キツネなのは偶然?』と、過去の匂わせ疑惑が再燃しているのです」(前出・芸能記者)

 4月からは、土屋太鳳主演ドラマ「やんごとなき一族」(フジテレビ系)で、主人公の相手役を務める松下。今もっとも勢いのある俳優の1人なだけに、もし熱愛報道が出れば大きな話題を呼びそうだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング