伊野尾慧、“文春砲”で「めざまし」レギュラー降板危機!後任はあのジャニーズ?

 3月16日、「文春オンライン」がHey! Say! JUMP・伊野尾慧のプライベートに関する記事を掲載した。伊野尾はまん延防止等重点措置の中、女性と密会していたという。

「記事によると3月6日の夕方、伊野尾は、高梨沙羅に似た女性・A子さんと人気焼肉店を訪れていたそう。その後、スレンダー美女・B子さんと合流しカラオケを深夜まで楽しんだ後、A子さんはタクシーで帰宅。そして伊野尾は、泥酔状態のまま残ったB子さんの手を握り、彼女のマンションに入っていったそうです」(芸能記者)

 伊野尾といえば、20年8月と今年1月の2度にわたって新型コロナに感染している。また、2度目の時は伊野尾の感染を受け、レギュラーを務める情報番組「めざましテレビ」(フジテレビ系)の共演者7人が出演を見合わせる事態となった。

 それだけにネットでは、伊野尾の夜遊び報道に対し、「アナウンサーの皆さんがコロナ対策をしっかりやってるのにこれは酷い」「番組で述べていた医療従事者の方への感謝も口だけだったの?」「今後、まん防下の自粛などについてコメントできないのではないか」など非難轟々となっている。

 そんな中、伊野尾が今後、「めざまし」を降板になる可能性も浮上しているという。

「伊野尾は今回の報道だけでなく、16年にも共演者である三上真奈アナとの熱愛疑惑が報じられ、『めざまし』関係者に迷惑をかけています。そのため、今回ばかりはさすがにスタッフから番組卒業を言い渡されても不思議ではない。そんな中、伊野尾の後任として噂されているのが、人気ジャニーズグループ・なにわ男子のいずれかのメンバーです。彼らはこの4月から、『めざまし』の新テーマソングを歌うことが決まっており、タイミングとしてもバッチリ。すでにネットでは、『伊野尾くんには卒業してもらって、なにわ男子に世代交代すべきでは?』といった声が多くあがっています」(前出・芸能記者)

 コロナ自体は、感染対策をしても誰もがかかる可能性がある。しかし伊野尾の場合、2度の感染を経ても生活を改めなかったことで、世間からの厳しい声にさらされているようだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング