ベッキー「レギュラー番組復帰」で見せた“変わらぬ姿”に松本人志もイラッ!?

20160710becky

 不貞騒動で休業していたタレントのベッキーが、7月5日放送の音楽番組「FULL CHORUS~音楽は、フルコーラス~」(BSスカパー)でレギュラー番組に復帰した。

 番組冒頭で晴れやかに挨拶したベッキーだが、休業後初となるテレビ出演だった「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」(TBS系)の放送後も多くの苦情があったように、いまだに復帰をよく思わない風潮があるようだ。

「ダウンタウンの松本人志も『ワイドナショー』(フジテレビ系)で、『今まで通りのベッキーの感じで来られると、正直イラッとするかも』とコメントしており、業界内での逆風もあるようですね。原因の1つは、ベッキーが休業前と何も変わっていないように見せようとしているところにあるのではないでしょうか」(芸能ライター)

 AKB48の峯岸みなみのように坊主頭にするのはさすがにやりすぎだが、反省、あるいは心機一転の思いがひと目でわかるようなイメージチェンジを図ってもよかったのではないか、というのだ。

「中居にインタビューされた番組でも以前のままのロングヘアで、涙ながらに告白されても心境の変化は伝わりにくかった。例えばあそこであの長い黒髪をバッサリ切って現れていたら、もっとインパクトがあったと思いますよ」(前出・芸能ライター)

 けじめのつけ方は人それぞれ。髪を切って新たな気持ちで仕事に臨めるなら、それもいいだろう。その髪が今の長さまで伸びる頃には、心の傷も世間の悪評も、きっとキレイになくなっているはずだ。

(伊藤その子)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング