間宮祥太朗、「ナンバMG5」の番宣で“菜々緒との熱愛過去”が再燃したワケ

 4月13日に放送された間宮祥太朗主演のテレビドラマ「ナンバMG5」(フジテレビ系)第1話の視聴率が、6.6%だったことがわかった。同ドラマは、昨今流行しているヤンキー物語だという。

「3月までバラエティ枠だったフジの水曜22時台ですがこの春、約6年ぶりにドラマ枠を復活させました。第1弾は、人気漫画を実写化した『ナンバMG5』で、間宮がヤンキー役を熱演。ドラマ『今日から俺は!!』や映画『東京リベンジャーズ』の昨今のヤンキーブームに乗っかったものと思われますが、視聴率は初回から厳しい数字となりました」(テレビ誌記者)

 そんな間宮はドラマ放送の当日、昼の情報番組「ポップUP!」(フジテレビ系)のトークコーナーに出演。同番組では、プライベートで親交が深いという俳優・矢本悠馬が、間宮の女性のタイプを明かし、視聴者の注目を集めている。

「番組で間宮は、理想の女性像について聞かれると『いろんな場所やいろんな物事を積極的に楽しむ方がいいです』と回答。しかし、プライベートで大の仲良しだという矢本によれば、『(間宮は)年上の女性とキツイ顔の女性がタイプ』『一目惚れとか、会った日の第一印象で決めている気がします』とのこと。そんな間宮といえば15年、菜々緒とのお泊りデートが週刊誌にスクープされたことがありました。彼女もまた年上で悪女役もこなすキリッとした美人であることから、視聴者の間で『間宮くんのタイプを聞いて菜々緒を思い浮かべた』『菜々緒は間宮くんにとってドンピシャの女性だった?』と、過去の恋愛報道が再燃することとなりました」(前出・テレビ誌記者)

 矢本の指摘に対し「タイプは合ってるけど、一目惚れはあんまりしないです‥‥」とタジタジになっていた間宮。矢本は親友なだけに、間宮の女性遍歴も把握しているのかもしれない。

Asa-Jo チョイス

  1. 165060

    毎月のつらい生理。解放されたキッカケはオンライン診察からの「低用量ピル」でした

    生理のせいで、時々、あーっ…! と思うことはありませんか? たとえば旅行とタイミングがぶつかってしまった時、仕事や学校などが忙しく休みにくいのに体調が悪くなった時、温泉やプール、海などに遊びに行こうと思った時。小~中学生 … 続きを読む 毎月のつらい生理。解放されたキッカケはオンライン診察からの「低用量ピル」でした

  2. 164837

    40~50代でもバストの悩みが解消できる!?業界のパイオニア「SUNMEDICAL」なら応えてもらえる!

    普段は隠れているところだけれど、美しかったらいいな、服越しにかっこよく見せたいな、と思う体の部位といったら断然バスト。なぜなら、人と会う際、顔を見るのと同時に視界に入ってくるのがバストだからです。つまり、あなたの第一印象 … 続きを読む 40~50代でもバストの悩みが解消できる!?業界のパイオニア「SUNMEDICAL」なら応えてもらえる!

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング