間宮祥太朗、「ナンバMG5」の番宣で“菜々緒との熱愛過去”が再燃したワケ

 4月13日に放送された間宮祥太朗主演のテレビドラマ「ナンバMG5」(フジテレビ系)第1話の視聴率が、6.6%だったことがわかった。同ドラマは、昨今流行しているヤンキー物語だという。

「3月までバラエティ枠だったフジの水曜22時台ですがこの春、約6年ぶりにドラマ枠を復活させました。第1弾は、人気漫画を実写化した『ナンバMG5』で、間宮がヤンキー役を熱演。ドラマ『今日から俺は!!』や映画『東京リベンジャーズ』の昨今のヤンキーブームに乗っかったものと思われますが、視聴率は初回から厳しい数字となりました」(テレビ誌記者)

 そんな間宮はドラマ放送の当日、昼の情報番組「ポップUP!」(フジテレビ系)のトークコーナーに出演。同番組では、プライベートで親交が深いという俳優・矢本悠馬が、間宮の女性のタイプを明かし、視聴者の注目を集めている。

「番組で間宮は、理想の女性像について聞かれると『いろんな場所やいろんな物事を積極的に楽しむ方がいいです』と回答。しかし、プライベートで大の仲良しだという矢本によれば、『(間宮は)年上の女性とキツイ顔の女性がタイプ』『一目惚れとか、会った日の第一印象で決めている気がします』とのこと。そんな間宮といえば15年、菜々緒とのお泊りデートが週刊誌にスクープされたことがありました。彼女もまた年上で悪女役もこなすキリッとした美人であることから、視聴者の間で『間宮くんのタイプを聞いて菜々緒を思い浮かべた』『菜々緒は間宮くんにとってドンピシャの女性だった?』と、過去の恋愛報道が再燃することとなりました」(前出・テレビ誌記者)

 矢本の指摘に対し「タイプは合ってるけど、一目惚れはあんまりしないです‥‥」とタジタジになっていた間宮。矢本は親友なだけに、間宮の女性遍歴も把握しているのかもしれない。

Asa-Jo チョイス

  1. 138802

    スマホで恋人探しってちょっと心配。独身・結婚願望有りの男性を見つける方法は?

    この2~3年、恋愛関係で新たな出会いってありましたか?合コンはおろか普通の飲み会さえないし、趣味や旅先の出会いも皆無。仕事でも取引先とはオンライン、同僚ともたまにしか会わない。こんな状況で彼氏を探すなんてほぼ無理! じゃ … 続きを読む スマホで恋人探しってちょっと心配。独身・結婚願望有りの男性を見つける方法は?

  2. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

  3. 107566

    レーシングドライバー「佐藤蓮」って何者?バーチャル“おうちデート”でギャップ萌え!

    イケメンのレーシングドライバーとデートしませんか?──編集部からライターの自分に唐突な依頼。戸惑いながらも、「ぜひっ!」と即決。とはいえ、アラフォーの私はレースのことは詳しくないし、しかも19歳って……。不安ながらもワク … 続きを読む レーシングドライバー「佐藤蓮」って何者?バーチャル“おうちデート”でギャップ萌え!

注目キーワード

ランキング