間宮祥太朗、「ナンバMG5」の番宣で“菜々緒との熱愛過去”が再燃したワケ

 4月13日に放送された間宮祥太朗主演のテレビドラマ「ナンバMG5」(フジテレビ系)第1話の視聴率が、6.6%だったことがわかった。同ドラマは、昨今流行しているヤンキー物語だという。

「3月までバラエティ枠だったフジの水曜22時台ですがこの春、約6年ぶりにドラマ枠を復活させました。第1弾は、人気漫画を実写化した『ナンバMG5』で、間宮がヤンキー役を熱演。ドラマ『今日から俺は!!』や映画『東京リベンジャーズ』の昨今のヤンキーブームに乗っかったものと思われますが、視聴率は初回から厳しい数字となりました」(テレビ誌記者)

 そんな間宮はドラマ放送の当日、昼の情報番組「ポップUP!」(フジテレビ系)のトークコーナーに出演。同番組では、プライベートで親交が深いという俳優・矢本悠馬が、間宮の女性のタイプを明かし、視聴者の注目を集めている。

「番組で間宮は、理想の女性像について聞かれると『いろんな場所やいろんな物事を積極的に楽しむ方がいいです』と回答。しかし、プライベートで大の仲良しだという矢本によれば、『(間宮は)年上の女性とキツイ顔の女性がタイプ』『一目惚れとか、会った日の第一印象で決めている気がします』とのこと。そんな間宮といえば15年、菜々緒とのお泊りデートが週刊誌にスクープされたことがありました。彼女もまた年上で悪女役もこなすキリッとした美人であることから、視聴者の間で『間宮くんのタイプを聞いて菜々緒を思い浮かべた』『菜々緒は間宮くんにとってドンピシャの女性だった?』と、過去の恋愛報道が再燃することとなりました」(前出・テレビ誌記者)

 矢本の指摘に対し「タイプは合ってるけど、一目惚れはあんまりしないです‥‥」とタジタジになっていた間宮。矢本は親友なだけに、間宮の女性遍歴も把握しているのかもしれない。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング