2016/07/15 09:58

妻夫木聡と綾野剛が「リアル同居生活」を告白!ガチでアモーレな仲に!?

20160715tsumabuki

 7月11日、映画「怒り」の完成報告会が行われ、出演した渡辺謙や宮崎あおい、松山ケンイチらが出席した。その中で最も注目されたのが妻夫木聡と綾野剛だ。

「2人はお互いを愛するカップルを演じています。予告編では妻夫木が綾野の唇を強引に奪うシーンや、ベッドで妻夫木が後ろから抱きしめる場面があり、それがあまりにリアルなのでBL(ボーイズラブ)好きの女性たちから2人は本当にそういう関係なのではないかと疑われることになってしまいました」(週刊誌記者)

 その勘はある意味正しかったようで、完成報告会で妻夫木は「役作りにこんなにお金を使ったことはないってぐらい新宿二丁目に通いました」と告白。さらに、「2人で同居生活を送っていた」ことまで明かした。

 綾野も「いい関係になりました。妻夫木クンをテレビで見ると手を振っちゃいます」と告白。2人の関係がリアルで今も続いていることを感じさせた。

「恋人役の2人が役作りのために同居生活をするなんて話は聞いたことがありません。役作りではなく、ガチなのかもしれません。二丁目通いを通じて目覚めてしまい、本気でそういう関係になったということも十分考えられます」(夕刊紙記者)

 妻夫木と綾野が「アモーレ宣言」する日が本当に来るかも!?

Asa-Jo チョイス

  1. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  2. 45669

    “キレイ”は白い歯から! 歯の着色汚れは意外にも美容食が原因だった!?

    健康リテラシーの重要性が叫ばれている昨今、食への関心も高まっているようです。美活に励む女性にとっても“何を食べるか”は、美容やファッションと同様に大切なポイントになっているのではないでしょうか。近年はスーパーフードが美容 … 続きを読む “キレイ”は白い歯から! 歯の着色汚れは意外にも美容食が原因だった!?

  3. 39722

    モデルや芸能人も愛用!管理栄養士が監修するダイエット方法「スルスルこうそ」の実力とは?

    ダイエットをする女性にとって、その理由は人それぞれ。でも、いざ始めてみると、一筋縄ではいかないのがダイエットというものですよね。簡単に痩せることができたら苦労しません。失敗する人は何をしたってうまくいかず、負の連鎖を繰り … 続きを読む モデルや芸能人も愛用!管理栄養士が監修するダイエット方法「スルスルこうそ」の実力とは?

注目キーワード

ランキング