妻夫木聡と綾野剛が「リアル同居生活」を告白!ガチでアモーレな仲に!?

20160715tsumabuki

 7月11日、映画「怒り」の完成報告会が行われ、出演した渡辺謙や宮崎あおい、松山ケンイチらが出席した。その中で最も注目されたのが妻夫木聡と綾野剛だ。

「2人はお互いを愛するカップルを演じています。予告編では妻夫木が綾野の唇を強引に奪うシーンや、ベッドで妻夫木が後ろから抱きしめる場面があり、それがあまりにリアルなのでBL(ボーイズラブ)好きの女性たちから2人は本当にそういう関係なのではないかと疑われることになってしまいました」(週刊誌記者)

 その勘はある意味正しかったようで、完成報告会で妻夫木は「役作りにこんなにお金を使ったことはないってぐらい新宿二丁目に通いました」と告白。さらに、「2人で同居生活を送っていた」ことまで明かした。

 綾野も「いい関係になりました。妻夫木クンをテレビで見ると手を振っちゃいます」と告白。2人の関係がリアルで今も続いていることを感じさせた。

「恋人役の2人が役作りのために同居生活をするなんて話は聞いたことがありません。役作りではなく、ガチなのかもしれません。二丁目通いを通じて目覚めてしまい、本気でそういう関係になったということも十分考えられます」(夕刊紙記者)

 妻夫木と綾野が「アモーレ宣言」する日が本当に来るかも!?

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング