新山千春、14歳年下の恋人より羨望のまなざしが向けられる「娘の存在」

 マッチングアプリで知り合ったサンフランシスコ在住の27歳一般男性と真剣交際していることを公表した新山千春41歳。2014年12月に10年間連れ添った元読売ジャイアンツの選手で現在は西武ライオンズコーチの黒田哲史氏と離婚。現在高校1年生の愛娘から「ママもそろそろ彼氏とかいいと思う」と言われたことをきっかけに、海外の登録者が多いマッチングアプリで現在の恋人をみつけたという。

「おそらく新山が登録したマッチングアプリは『バンブル』だと思われます。4月20日放送の『ホンマでっか!?TV』(フジテレビ系)に出演した新山は、共演していた元フジテレビアナウンサーの大島由香里から『そのアプリの名前、教えてください』と言われていましたから、もしかすると大島も『バンブル』に登録するかもしれません。

 この日の放送で新山は、14歳年下の恋人との将来に不安を感じ、別れようと思うと愛娘に打ち明けたところ『ママにとって彼以上の人いるの?』と考え直すように言われ、現在も交際が継続していると明かしたことから、ネット上では『新恋人より15歳の娘さんがすばらしい』『普通はそれくらいの年頃だと母親が女の部分を出すと気持ち悪がられるのに、背中を押してくれる親友のようでうらやましい』『娘さんにも信用されている男性なら再婚もアリだと思う』など、新山が溺愛する娘のもあさんに対して称賛の声があがっています」(女性誌記者)

 新山の交際をもあさんと同じく、温かい目で見守りたい。

Asa-Jo チョイス

  1. 147777

    婚活だけじゃない! 独身女性なら絶対に行ってほしい“ツヴァイ(ZWEI)の『マッチング無料体験』”良かった3つのこと

    会員数は業界最大級の約9.7万人(※)、そして全国に50店舗もある結婚相談所の「ツヴァイ(ZWEI)」。人生で初めて結婚相談所に行き『マッチング無料体験』をしてみた結果、本当に行ってよかった! 体験して良かった! と思っ … 続きを読む 婚活だけじゃない! 独身女性なら絶対に行ってほしい“ツヴァイ(ZWEI)の『マッチング無料体験』”良かった3つのこと

  2. 138802

    スマホで恋人探しってちょっと心配。独身・結婚願望有りの男性を見つける方法は?

    この2~3年、恋愛関係で新たな出会いってありましたか?合コンはおろか普通の飲み会さえないし、趣味や旅先の出会いも皆無。仕事でも取引先とはオンライン、同僚ともたまにしか会わない。こんな状況で彼氏を探すなんてほぼ無理! じゃ … 続きを読む スマホで恋人探しってちょっと心配。独身・結婚願望有りの男性を見つける方法は?

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング