柴咲コウ、「インビジブル」放送中に暴露された“元カレとの壮絶修羅場”!

 4月22日に放送された高橋一生主演のテレビドラマ「インビジブル」(TBS系)第2話の視聴率が、7.0%を記録した。同ドラマは、初回より大きく数字を下げたという。

「初回視聴率9.4%を記録した『インビジブル』ですが、第2話では、一気に2.4ポイントもダウンしてしまいました。この日、裏では『金曜ロードショー』(日本テレビ系)にて、人気アニメ映画『名探偵コナン 緋色の弾丸』が放送されており、その影響を一部受けた可能性があります。また、GWも『金ロー』はジブリ作品を連続で放送するため、今後も厳しい視聴率が続きそうです」(テレビ誌記者)

 そんな「インビジブル」は、高橋演じる刑事と柴咲コウ演じる謎の犯罪コーディネーターが、協力して難事件に挑むというサスペンスドラマである。本作で柴咲は個性的なキャラクターを演じ話題となっているが、過去、プライベートでも型破りな行動を見せていた可能性が浮上している。

「4月25日、暴露系YouTuber・東谷義和氏が動画で明かした柴咲のエピソードに、大きな注目が集まっています。東谷氏は過去、交流のあった『UVERworld』のヴォーカル・TAKUYA∞から、当時彼が交際していた柴咲との修羅場を直接聞かされたことがあるのだとか。東谷氏によると柴咲は当時、TAKUYA∞が携帯電話を触ることについて嫌がっており、友人にメールを送ることすら許さなかったそう。そしてある日、携帯いじりを一向にやめないTAKUYA∞にとうとう柴咲が大激怒したとのこと。その際、彼女は携帯を奪い取っただけでなく、食卓の上にあった鍋の中に投げ込んだというのです」(芸能記者)

 このエピソードには、ネットで「あんな綺麗な人でもヤキモチ妬くんだね」「インビジブルのキャラより破天荒!」などと反響を呼んでいる。すでに2人は破局しているようだが、思わぬところから柴咲に流れ弾が当たったようだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 147777

    婚活だけじゃない! 独身女性なら絶対に行ってほしい“ツヴァイ(ZWEI)の『マッチング無料体験』”良かった3つのこと

    会員数は業界最大級の約9.7万人(※)、そして全国に50店舗もある結婚相談所の「ツヴァイ(ZWEI)」。人生で初めて結婚相談所に行き『マッチング無料体験』をしてみた結果、本当に行ってよかった! 体験して良かった! と思っ … 続きを読む 婚活だけじゃない! 独身女性なら絶対に行ってほしい“ツヴァイ(ZWEI)の『マッチング無料体験』”良かった3つのこと

  2. 138802

    スマホで恋人探しってちょっと心配。独身・結婚願望有りの男性を見つける方法は?

    この2~3年、恋愛関係で新たな出会いってありましたか?合コンはおろか普通の飲み会さえないし、趣味や旅先の出会いも皆無。仕事でも取引先とはオンライン、同僚ともたまにしか会わない。こんな状況で彼氏を探すなんてほぼ無理! じゃ … 続きを読む スマホで恋人探しってちょっと心配。独身・結婚願望有りの男性を見つける方法は?

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング