木下優樹菜がコロナ感染の事後報告で物議、恋人Jリーガー「ベンチ外」との関連は…?

 元タレントの木下優樹菜が4月21日、YouTubeチャンネルで、「4月の頭ぐらいについにコロナになっちゃって」と新型コロナウイルスに感染していたことを“事後報告”して物議をかもした。

「木下は『コロナの後遺症に負けずに、蒙古タンメン食べてみた』とのタイトルで動画を投稿。今月上旬に感染していたそうで、『無理やりカレーを食べても、無味無臭だと、クッソまずくて』と味覚・嗅覚障害に悩まされ、隔離期間後に大好きな激辛ラーメンにチャレンジしたが、『ちょっと待って。ウソでしょ、味しないんだけど‥‥』と後遺症が残ったことも明かしました」(芸能ライター)

 芸能界ではタレントが新型コロナに感染すると基本的に所属事務所から発表されるが、木下は“自称一般人”。事後報告でもいいのかもしれないが‥‥。

「ただ、恋人に妙なことが起きているんです」と語るのはワイドショー関係者。

 木下はサッカーJ2・大宮アルディージャのMF三幸秀稔と交際中。木下の2人の娘も三幸になついており、半同棲生活を送っているとされる。

「湘南ベルマーレから今季、大宮に移籍した三幸は、2月19日の開幕戦、横浜FC戦から5試合連続でスタメン出場という最高のスタートを切りました。しかし、4月9日のヴァンフォーレ甲府戦から23日のモンテディオ山形戦にかけて3試合連続でベンチにも入れなかったんです。木下が新型コロナに感染したのが4月上旬であれば、三幸のベンチ外期間と重なるので、木下の感染で三幸が隔離されたのでは、と言われています」(前出・ワイドショー関係者)

 大宮は昨季に続いて今季も負けが続き、J3降格圏内に低迷している。

「三幸がベンチ外になったのも、チーム状態がなかなか上向かないからメンバーから外しただけとも考えられます。また、ただ単に三幸のパフォーマンスが落ちたと判断された可能性もありますが‥‥」(前出・ワイドショー関係者)

 木下の新型コロナ感染と恋人Jリーガーのベンチ外は単なる偶然なのか。

Asa-Jo チョイス

  1. 138802

    スマホで恋人探しってちょっと心配。独身・結婚願望有りの男性を見つける方法は?

    この2~3年、恋愛関係で新たな出会いってありましたか?合コンはおろか普通の飲み会さえないし、趣味や旅先の出会いも皆無。仕事でも取引先とはオンライン、同僚ともたまにしか会わない。こんな状況で彼氏を探すなんてほぼ無理! じゃ … 続きを読む スマホで恋人探しってちょっと心配。独身・結婚願望有りの男性を見つける方法は?

  2. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

  3. 107566

    レーシングドライバー「佐藤蓮」って何者?バーチャル“おうちデート”でギャップ萌え!

    イケメンのレーシングドライバーとデートしませんか?──編集部からライターの自分に唐突な依頼。戸惑いながらも、「ぜひっ!」と即決。とはいえ、アラフォーの私はレースのことは詳しくないし、しかも19歳って……。不安ながらもワク … 続きを読む レーシングドライバー「佐藤蓮」って何者?バーチャル“おうちデート”でギャップ萌え!

注目キーワード

ランキング