ヘビーユーザーだった?篠原涼子、まさかのカミングアウトで好感度がV字回復!

 2013年4月期放送の主演ドラマ「ラスト・シンデレラ」(フジテレビ系)の頃から「アイプチ疑惑」がネット上で指摘されていた篠原涼子。それが2017年10月期放送の主演ドラマ「民衆の敵~世の中、おかしくないですか!?~」(フジテレビ系)の頃になると、具体的なテレビ画像を貼り付けて検証するサイトまで現れていたが、なんと5月5日放送の「オンナの出口調査」(フジテレビ系)にて、自身の口からヘビーユーザーであることが明かされたのだ。

 この番組は今年1月10日に第1弾が放送され、篠原を挟んで橋本環奈と松本まりかが出演。松本と橋本が「ブラはしない」「苦しいのが嫌だからブラトップを着ている」とカミングアウトする中、篠原は驚くばかりだったが、5月5日放送の第2弾では、篠原を挟んでともさかりえと本田翼が出演。篠原は自身のことを「アイプチ先生」と呼び、その言葉を裏付けるようにともさかが「涼子さん、ご飯食べてる時とかも、急にアイプチやり始めたりする」と笑いながらコメント。本田が「えっ?」と驚く事態になった。

「ともさかに悪気があったかどうかは置いておいて、とにかく誰かと一緒の食事中にアイプチをするのは問題でしょう。しかしネット上では『篠原涼子でもアイプチするなんて勇気もらった!』『篠原涼子がアイプチ使ってるってカミングアウトするところが好き』『離婚とか不貞疑惑で人気下がってた篠原だけど、アイプチ利用者と聞いて好感度上がった』など、篠原に対する好感度は確実に上がったようです」(女性誌記者)

 一重まぶたや奥二重の人にとって、メイクのマストアイテムと言われているきれいな二重まぶたを作るための「液体糊」であるアイプチ。篠原がアイプチのCMキャラクターになれば販売数は急増しそうだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 138802

    スマホで恋人探しってちょっと心配。独身・結婚願望有りの男性を見つける方法は?

    この2~3年、恋愛関係で新たな出会いってありましたか?合コンはおろか普通の飲み会さえないし、趣味や旅先の出会いも皆無。仕事でも取引先とはオンライン、同僚ともたまにしか会わない。こんな状況で彼氏を探すなんてほぼ無理! じゃ … 続きを読む スマホで恋人探しってちょっと心配。独身・結婚願望有りの男性を見つける方法は?

  2. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

  3. 107566

    レーシングドライバー「佐藤蓮」って何者?バーチャル“おうちデート”でギャップ萌え!

    イケメンのレーシングドライバーとデートしませんか?──編集部からライターの自分に唐突な依頼。戸惑いながらも、「ぜひっ!」と即決。とはいえ、アラフォーの私はレースのことは詳しくないし、しかも19歳って……。不安ながらもワク … 続きを読む レーシングドライバー「佐藤蓮」って何者?バーチャル“おうちデート”でギャップ萌え!

注目キーワード

ランキング