篠原涼子、アンダーウェアの最新イメージショットで見せたバストがヤバすぎる!

20160721sinohara

 トリンプが展開する「恋する」アンダーウェアのイメージショットが同社のホームページで公開された。かねてからイメージキャラクターを務める女優の篠原涼子が艶っぽい姿を見せている。

 篠原はウォークインクローゼットと思われる場所に立っており、下は真っ白な細身のスラックス、上は水色のシャツといういでたち。シャツはボタンが全て外されていて、首筋から胸、谷間、腹へと大胆に肌を見せている。ランジェリーはピンクの花柄だ。

「篠原の身体が斜め45度を向いているので左の山は頂点から、右はサイドからと異なったアングルで見ることができます。高さがよくわかりつつ山の全体像も把握できるバツグンの角度と言っていいでしょう。特筆すべきは双丘を分ける谷間で、こんなに美しいシルエットを描く“地形”は見たことがありません」(グラビア誌編集者)

 心なしかサイズもアップしているようで、男性なら誰もが「恋する胸」に夢中になってしまうに違いない。

Asa-Jo チョイス

  1. 185644

    爽やかイケメンライバーに癒されたい!「ふわっち」で人気のRyon×2さんが保護猫と一緒にライブ配信する理由とは?

    ここ数年、若年層を中心に「ライブ配信」が新たなエンタメとして広がりを見せています。最近では、そんなティーンが楽しむものだけではなく、オトナ女子が目の保養とできるような“人気イケメンライバー”が続々登場しているんだとか。そ … 続きを読む 爽やかイケメンライバーに癒されたい!「ふわっち」で人気のRyon×2さんが保護猫と一緒にライブ配信する理由とは?

  2. 187417

    イケメン勢ぞろい!? 話せる、推せる、新たなエンタメ「ふわっち」のライブ配信を女性編集部員が体験リポート

    仕事で疲れて帰宅した夜や退屈な休日、ちょっと息抜きや気分転換をしたいときってありますよね?そんな時間にイケメンたちから癒しや元気をもらえる無料アプリがあるんです!そのアプリとは……ズバリ、ライブ配信アプリ「ふわっち」。幅 … 続きを読む イケメン勢ぞろい!? 話せる、推せる、新たなエンタメ「ふわっち」のライブ配信を女性編集部員が体験リポート

  3. 165060

    毎月のつらい生理。解放されたキッカケはオンライン診察からの「低用量ピル」でした

    生理のせいで、時々、あーっ…! と思うことはありませんか? たとえば旅行とタイミングがぶつかってしまった時、仕事や学校などが忙しく休みにくいのに体調が悪くなった時、温泉やプール、海などに遊びに行こうと思った時。小~中学生 … 続きを読む 毎月のつらい生理。解放されたキッカケはオンライン診察からの「低用量ピル」でした

注目キーワード

ランキング