2016/07/21 17:59

篠原涼子、アンダーウェアの最新イメージショットで見せたバストがヤバすぎる!

20160721sinohara

 トリンプが展開する「恋する」アンダーウェアのイメージショットが同社のホームページで公開された。かねてからイメージキャラクターを務める女優の篠原涼子が艶っぽい姿を見せている。

 篠原はウォークインクローゼットと思われる場所に立っており、下は真っ白な細身のスラックス、上は水色のシャツといういでたち。シャツはボタンが全て外されていて、首筋から胸、谷間、腹へと大胆に肌を見せている。ランジェリーはピンクの花柄だ。

「篠原の身体が斜め45度を向いているので左の山は頂点から、右はサイドからと異なったアングルで見ることができます。高さがよくわかりつつ山の全体像も把握できるバツグンの角度と言っていいでしょう。特筆すべきは双丘を分ける谷間で、こんなに美しいシルエットを描く“地形”は見たことがありません」(グラビア誌編集者)

 心なしかサイズもアップしているようで、男性なら誰もが「恋する胸」に夢中になってしまうに違いない。

Asa-Jo チョイス

  1. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  2. 45669

    “キレイ”は白い歯から! 歯の着色汚れは意外にも美容食が原因だった!?

    健康リテラシーの重要性が叫ばれている昨今、食への関心も高まっているようです。美活に励む女性にとっても“何を食べるか”は、美容やファッションと同様に大切なポイントになっているのではないでしょうか。近年はスーパーフードが美容 … 続きを読む “キレイ”は白い歯から! 歯の着色汚れは意外にも美容食が原因だった!?

  3. 39722

    モデルや芸能人も愛用!管理栄養士が監修するダイエット方法「スルスルこうそ」の実力とは?

    ダイエットをする女性にとって、その理由は人それぞれ。でも、いざ始めてみると、一筋縄ではいかないのがダイエットというものですよね。簡単に痩せることができたら苦労しません。失敗する人は何をしたってうまくいかず、負の連鎖を繰り … 続きを読む モデルや芸能人も愛用!管理栄養士が監修するダイエット方法「スルスルこうそ」の実力とは?

注目キーワード

ランキング