2016/07/22 17:59

ミランダ・カーが7歳年下の実業家との婚約をインスタグラムで発表!

20160722miranda

 ミランダ・カー(33)が婚約していることを認めた。俳優オーランド・ブルームとの結婚歴があるミランダは20日、実物の婚約指輪が写った写真を背景に、アニメ化された実業家の恋人エヴァン・スピーゲル(26)がミランダに膝をついて指輪を差し出す姿と「結婚してくれますか?」という文字の書かれた画像をインスタグラムに投稿し、「イエスと言ったわ!」というキャプションを付けてこのニュースを発表した。

 エヴァンがスナップチャットの創業者であるにも関わらず、なぜか2人はこのニュースを同アプリ内で発表していないが、エヴァンの代理人は「2人は非常に幸せです」とメール・オンラインにコメントしている。

 2人はファッション業界のディナー会で出会い昨年6月に交際をスタートさせている。

 オーランドとの間に5歳の息子フリン君がいるミランダは、エヴァンと一緒に夜はあまりでかけず早めに寝ると落ち着いた交際をしていることを明かしていた。

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング