浜崎あゆみ、顔アップ写真で明らかになったお肌の修正!くすみが語る本当の姿

 インスタグラムに美ショットをいくつも投稿している歌手の浜崎あゆみ。時にはあまりの美しさに「写真を修正している」「加工しすぎじゃないか」との疑惑が上がることもしばしば。これまではあくまで疑惑だったが、修正の決定的な証拠と言われる写真が6月11日に公開されたと指摘されている。

 それは浜崎の顔アップ。ピンクのキャップを前後逆にかぶり、ピンクのマスクをしたあゆをとらえている。肌はなめらかでつややか。とてもキュートで美しい。これのどこが証拠なのか。

「キャップの後ろにある隙間からおでこが見えています。ベルトの上の部分を見ると、くすみ感が残っているんです。ほかの部分はきれいなピンク色の肌でくすみ感は皆無なんですが、ここだけくすんでいるんです。肌を修正できなかったのでしょう」(週刊誌記者)

 よく見るとおでこにはおできのようなものがある。もし修正するならこれも消すはずで、残っているこということは逆に修正していないことの証拠と指摘する声もある。

「そう思わせるために、あえて残したのではないでしょうか。また、ベルトの影でくすんで見えるだけという反論もありますが、それは無理がありますね。というのも光は上からあたっています。ベルトの下に影ができても、上にはできません。やはりくすみが残ったということでしょう。この肌が本当の肌と考えてよさそうです」(前出・週刊誌記者)

 近年、美女の間では無理な修正をせず、ありのままの姿を公開する方向へとシフト。山田優や高岡早紀、石田ゆり子などは肌のシワやシミを気にせず、そのまま公開。ファンからその姿勢が支持されている。浜崎あゆみが方向転換する日もそう遠くないかもしれない。

Asa-Jo チョイス

  1. 138802

    スマホで恋人探しってちょっと心配。独身・結婚願望有りの男性を見つける方法は?

    この2~3年、恋愛関係で新たな出会いってありましたか?合コンはおろか普通の飲み会さえないし、趣味や旅先の出会いも皆無。仕事でも取引先とはオンライン、同僚ともたまにしか会わない。こんな状況で彼氏を探すなんてほぼ無理! じゃ … 続きを読む スマホで恋人探しってちょっと心配。独身・結婚願望有りの男性を見つける方法は?

  2. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

  3. 107566

    レーシングドライバー「佐藤蓮」って何者?バーチャル“おうちデート”でギャップ萌え!

    イケメンのレーシングドライバーとデートしませんか?──編集部からライターの自分に唐突な依頼。戸惑いながらも、「ぜひっ!」と即決。とはいえ、アラフォーの私はレースのことは詳しくないし、しかも19歳って……。不安ながらもワク … 続きを読む レーシングドライバー「佐藤蓮」って何者?バーチャル“おうちデート”でギャップ萌え!

注目キーワード

ランキング