ROLANDのエプロン姿に称賛殺到!料理の腕はというと…?

 ホスト界の帝王でタレントのROLANDが、6月21日自身のインスタグラムを更新。エプロン姿の写真を公開している。

 ROLANDは「完璧な男などといったものは存在しない。完璧な絶望が存在しないように…俺を除いてはね」の“ローランド節”とともに写真をアップ。場所は彼が経営するイタリアンレストラン「BELLA NOTTE」で、添えられたコメントには「#出勤姿」とあり、貴重なROLANDのエプロン姿にフォロワーからは「エプロン姿もカッコイイ」「お店とエプロンがローランド様に似合わせにいってるんですね」など称賛コメントがたくさん寄せられている。

 しかし、実はROLANDは料理が大の苦手なのだ。

「ROLANDは2020年5月1日に自身のYouTubeチャンネル『THE ROLAND SHOW』で“牛乳で作る濃厚カルボナーラ”に挑戦。レシピサイトを見ながら料理をしていますが、まずベーコンを見て『これハムじゃね?』『チャーシューみたい』と呟きながらおおざっぱにザクリ。主役のチーズ投入では『粉チーズじゃなくて本格的なチーズ入れます』と高級そうなこだわりチーズを使用。ところが、チーズの匂いが強すぎてスタッフからは『生ゴミの匂い』とまで言われていました」(芸能ライター)

 さらに昨年3月5日のYouTubeチャンネルでも、自宅で料理に挑戦する動画をアップ。

「スタッフを自宅に招きリゾット作りを開始。冒頭で『俺、料理下手キャラみたいになってるじゃないですか。ちょっと不器用キャラみたいになってるとこありません? あれテロップでいじりすぎな気がします』と、前回の料理動画の失態を払拭すべく、気合満々で料理をスタート。しかし刻んだニンニクを炒める瞬間に油が跳ね『熱っっち!』となり、スタッフには『ケガしないで下さいね』と心配される始末。挙句に『お母さんに電話して聞くか』と母親に電話をかけてアドバイスを求めるなどグダグダな様子でした」(エンタメ誌ライター)

 なにもかも完璧に見えるROLAND様にも、苦手なものがあったとは。そのギャップにファンはますますキュンキュンするかも?

(窪田史朗)

Asa-Jo チョイス

  1. 147777

    婚活だけじゃない! 独身女性なら絶対に行ってほしい“ツヴァイ(ZWEI)の『マッチング無料体験』”良かった3つのこと

    会員数は業界最大級の約9.7万人(※)、そして全国に50店舗もある結婚相談所の「ツヴァイ(ZWEI)」。人生で初めて結婚相談所に行き『マッチング無料体験』をしてみた結果、本当に行ってよかった! 体験して良かった! と思っ … 続きを読む 婚活だけじゃない! 独身女性なら絶対に行ってほしい“ツヴァイ(ZWEI)の『マッチング無料体験』”良かった3つのこと

  2. 138802

    スマホで恋人探しってちょっと心配。独身・結婚願望有りの男性を見つける方法は?

    この2~3年、恋愛関係で新たな出会いってありましたか?合コンはおろか普通の飲み会さえないし、趣味や旅先の出会いも皆無。仕事でも取引先とはオンライン、同僚ともたまにしか会わない。こんな状況で彼氏を探すなんてほぼ無理! じゃ … 続きを読む スマホで恋人探しってちょっと心配。独身・結婚願望有りの男性を見つける方法は?

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング