金魚みたいに口をパクパク…滝沢秀明に「キスが下手くそ!」とダメ出しが殺到

20160730takizawa

 回を重ねるごとに平均視聴率が落ちている武井咲主演ドラマ「せいせいするほど、愛してる」(TBS系)。第3話は6.7%まで落ち込み、全面協力している高級ブランドのティファニーにとっては大誤算だったに違いない。

 そして、このドラマの不振でファンをガッカリさせているのは、滝沢秀明だ。

 視聴者からは「タッキーの演技棒じゃん」「スーツ姿も色っぽさがないし貫録ない!」など散々な言われよう。そのうえエアギターのシーンは、その滑稽さゆえに笑い者になる始末。

 さらに不評を買っているのは、武井とのキスシーンだ。「タッキー、キスが下手だと思う。もっと、武井をリードしてあげなきゃ」「キスシーンが下手くそでビックリした。タッキーが全然色っぽくない」「ほんと、キスシーン下手くそ! 金魚みたいにパクパクするだけ」など、不貞とはいえ恋愛ものにも関わらず、その重要なシーンで視聴者からの“ダメ出し”が殺到しているのだ。

 女性誌ライターも苦笑する。

「『金魚みたい』とは的確な指摘ですね(笑)。確かに口先をパクパクさせているだけで、とても深く愛し合う恋人同士のキスとは思えませんね。滝沢がリードしている風でもなく、もしかしたら武井が嫌がっているかのようにさえ見えます。私生活での練習不足なのかって思うくらい下手ですね」

 いっそのこと、滝沢の妻役・橋本マナミにレッスンをお願いしてみたらいかがだろうか?

Asa-Jo チョイス

  1. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  2. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング