松下洸平の代表作がお蔵入りに?「出演者が逮捕間近」報道に飛び交うファンの不安!

 7月21日発売の「スポーツニッポン」が、TKO・木本武宏の投資トラブルに関する記事を掲載。木本は現在、トラブルによって番組出演の見合わせをテレビ、ラジオ各局に申し入れているという。

「記事によると木本は、親交のあるタレント、後輩芸人、スタッフなどに投資話を持ちかけ、金を集めていたのだとか。しかし、一緒に投資を進めていた仲間と急に連絡が取れなくなったほか、知り合いから集めた5億円以上の金も消えてしまったそう。この状況に木本側は現在、テレビなどの出演を見合わせているようですが、金額があまりに大きいことから、最悪の場合、警察沙汰になる可能性も浮上しているとのこと」(芸能記者)

 この報道にネットでは「これが本当なら相方の木下よりヤバい」「下手したら出資法違反と詐欺に該当して逮捕の可能性もある」といった声が飛び交うなど、波紋を広げている。

 木本といえば、これまで俳優としても数々のドラマに出演。今回、投資トラブルが明るみになったことで、ドラマ共演者のファンから不安の声が相次いでいるという。

「木本は19年、戸田恵梨香主演のNHK朝ドラ『スカーレット』にレギュラー出演していました。同ドラマといえば、戸田演じるヒロインの相手役を松下洸平が熱演し、ブレイクするキッカケとなった作品でもあります。それだけに今回、共演者である木本の不祥事が報じられたことで、松下ファンの間では『万が一、木本さんが警察沙汰になったら「スカーレット」もお蔵入りになるんじゃ?』『再放送だけでなく配信まで停止されたら困る!』『(松下が演じた)八郎さん、めっちゃ好きなのに』と、今後の展開を心配する声があがっています」(テレビ誌記者)

 木本の出演作が封印されるかは現在のところ不明だが、演者の不祥事に厳しいNHKなだけに、松下ファンは気が気でないようだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 147777

    婚活だけじゃない! 独身女性なら絶対に行ってほしい“ツヴァイ(ZWEI)の『マッチング無料体験』”良かった3つのこと

    会員数は業界最大級の約9.7万人(※)、そして全国に50店舗もある結婚相談所の「ツヴァイ(ZWEI)」。人生で初めて結婚相談所に行き『マッチング無料体験』をしてみた結果、本当に行ってよかった! 体験して良かった! と思っ … 続きを読む 婚活だけじゃない! 独身女性なら絶対に行ってほしい“ツヴァイ(ZWEI)の『マッチング無料体験』”良かった3つのこと

  2. 138802

    スマホで恋人探しってちょっと心配。独身・結婚願望有りの男性を見つける方法は?

    この2~3年、恋愛関係で新たな出会いってありましたか?合コンはおろか普通の飲み会さえないし、趣味や旅先の出会いも皆無。仕事でも取引先とはオンライン、同僚ともたまにしか会わない。こんな状況で彼氏を探すなんてほぼ無理! じゃ … 続きを読む スマホで恋人探しってちょっと心配。独身・結婚願望有りの男性を見つける方法は?

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング