生粋の黒好き!千原ジュニアが本気で提言した「黒い便器」のフェチ度

 お笑いタレントの千原ジュニアが、7月17日に放送されたニュース番組「ABEMA的ニュースショー」(ABEMA )に出演。この日は吉本興業の養成所NSCで同期だったチャンス大城がVTRで登場。在学中のジュニアのことを「全身黒が多く、黒以外のジュニアさんを見たことがない。15歳の頃から黒のピチピチのジーパンを履き、頭に巻いているバンダナも黒だった」と明かした。

 番組では生粋の黒好きで、しかも車好きだという千原ジュニアのために、世界一黒いポルシェに使用された「世界一黒い水性塗料」を紹介。それを見たジュニアは「すごい! これは需要ありますよ! これ欲しいな~」「これを便器に使うとかどうでしょう? 汚れがついていても気にならない」とコメントしてスタジオの笑いを誘った。

「4月に出演した同番組では、マネージャーからのタレコミでジュニアのこだわりを紹介。その中に『電気湯沸かし器、ケトルの色は黒』というものもありました。以前に出演した『おしゃれクリップ』(日本テレビ系)では、中学2年から登校拒否&引きこもりになったことを告白。その決定打となったのが、黒の靴下だった。ある日、教師から『家に帰って着替えてこい!』と怒られ、その理由が『(黒は)清潔感がない』というもの。『でも、クラブやってる子は白い靴下ドロドロ。黒のほうがよっぽど清潔』と言ったら、『ひねくれたこと言うな! 屁理屈言うな!』と怒鳴られて、学校から足が遠のいたと語っていました」(芸能ライター)

 黒へのこだわりが人生に影響を与えたとも言えるジュニア。彼にとって、黒はラッキーカラーなのかもしれない。

(窪田史朗)

Asa-Jo チョイス

  1. 147777

    婚活だけじゃない! 独身女性なら絶対に行ってほしい“ツヴァイ(ZWEI)の『マッチング無料体験』”良かった3つのこと

    会員数は業界最大級の約9.7万人(※)、そして全国に50店舗もある結婚相談所の「ツヴァイ(ZWEI)」。人生で初めて結婚相談所に行き『マッチング無料体験』をしてみた結果、本当に行ってよかった! 体験して良かった! と思っ … 続きを読む 婚活だけじゃない! 独身女性なら絶対に行ってほしい“ツヴァイ(ZWEI)の『マッチング無料体験』”良かった3つのこと

  2. 138802

    スマホで恋人探しってちょっと心配。独身・結婚願望有りの男性を見つける方法は?

    この2~3年、恋愛関係で新たな出会いってありましたか?合コンはおろか普通の飲み会さえないし、趣味や旅先の出会いも皆無。仕事でも取引先とはオンライン、同僚ともたまにしか会わない。こんな状況で彼氏を探すなんてほぼ無理! じゃ … 続きを読む スマホで恋人探しってちょっと心配。独身・結婚願望有りの男性を見つける方法は?

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング