玉森裕太が「徹子の部屋」で明かした激太り時代「1日に卵15個爆食」

 7月22日にスタートしたドラマ「NICE FLIGHT!」(テレビ朝日系)で主役の日本航空に勤務する副操縦士・倉田粋を演じている玉森裕太。ドラマ初回放送日の昼下がり、番宣のため「徹子の部屋」(テレビ朝日系)に出演した。

「NICE FLIGHT!」は日本航空が全面協力しているため、本物の機体の操縦室に入って操縦桿を握ったことや、本物の滑走路を撮影で使ったことを熱弁。また、専門用語の多さや副操縦士として普段から話しているようなナチュラルでスムーズな英語に苦心していることを明かした。

 玉森は新しく始まった「NICE FLIGHT!」のことだけではなく、2019年10月期にTBS系「日曜劇場」枠で放送された木村拓哉主演「グランメゾン東京」での裏話にも言及。玉森はビュッフェレストランで最年少料理長を務めたこともあるワケありのシェフ・平古祥平を演じた。シェフとしてオムレツを作らなければいけなかったため、卵100個を何回も購入して練習していたそう。オムレツ1個を作るのに卵3個を使い、それを1日に4~5回繰り返し、作ったオムレツは自身で食べていたことから「その時はすっごく太ってました」と回顧した。

「ツイッター上では放送中から『徹子の部屋』がトレンド入りを果たし、玉森に対するコメントが数多くあがりました。母親が17歳、父親が20歳の時に生まれたのが自身であることを説明した玉森が、32歳となった自身に両親の立場を置き換えて『中学生ぐらいの息子を育ててることになるので。今の自分じゃ絶対ムリだなって思う』と言い、さらに『17歳という若さで産んでくれて、しっかりと育てあげてくれたっていうことは改めて感謝しなきゃなっていう思いはあります』と感謝の言葉を述べたことに、ことさら称賛の声が集まっているようです」(女性誌記者)

 反抗期が終わった理由として、当時、懐いていた犬が母親とケンカをすると「母をいじめてるっていう認識で僕を攻撃して」噛んできたそうで、「それが嫌すぎて反抗期が終わりました」と明かした玉森。このユニークな感覚も、玉森の魅力の1つと言えるだろう。

Asa-Jo チョイス

  1. 147777

    婚活だけじゃない! 独身女性なら絶対に行ってほしい“ツヴァイ(ZWEI)の『マッチング無料体験』”良かった3つのこと

    会員数は業界最大級の約9.7万人(※)、そして全国に50店舗もある結婚相談所の「ツヴァイ(ZWEI)」。人生で初めて結婚相談所に行き『マッチング無料体験』をしてみた結果、本当に行ってよかった! 体験して良かった! と思っ … 続きを読む 婚活だけじゃない! 独身女性なら絶対に行ってほしい“ツヴァイ(ZWEI)の『マッチング無料体験』”良かった3つのこと

  2. 138802

    スマホで恋人探しってちょっと心配。独身・結婚願望有りの男性を見つける方法は?

    この2~3年、恋愛関係で新たな出会いってありましたか?合コンはおろか普通の飲み会さえないし、趣味や旅先の出会いも皆無。仕事でも取引先とはオンライン、同僚ともたまにしか会わない。こんな状況で彼氏を探すなんてほぼ無理! じゃ … 続きを読む スマホで恋人探しってちょっと心配。独身・結婚願望有りの男性を見つける方法は?

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング