「お風呂を七色に光らせる」嗜好でわかったKinKi堂本光一の裏の顔

 CDデビュー25周年を迎えたため、ここ最近メディアへの出演が増えているKinKi Kids。7月27日には朝の情報番組「グッド!モーニング」(テレビ朝日系)にVTR出演。ネット上では堂本剛が堂本光一ファンの気持ちを代弁してくれたと喜ぶ声があがっている。以前から「自宅の浴槽を七色に光らせている」と明かしていた光一に、剛が「お風呂を七色にしようと思ったきっかけは?」と単刀直入に質問してくれたのだ。

 光一は「お風呂をリフォームしたいと思って、どんな浴槽があるのかいろいろ調べていった結果、浴槽の中に光を入れてボタンを押せば、浴槽が光るようになるっていうのがあったから、光らせようと思った」と説明。2人の会話を聞いていた山本雪乃アナがあっけにとられたような表情をしていると、光一はさらに「このお風呂の話は照明さんと話すと結構わかり合える」と持論を述べた。

 ネット上には「七色のお風呂問題の発端を知ることができてうれしい」「剛君、質問してくれてありがとう」などの声があがっている。

「神経質そうなイメージを持たれることが多い光一ですが、実は神経質なのは剛のほうです。7月21日放送の『ポップUP!』(フジテレビ系)に2人が生出演した時には、MCの佐野瑞樹アナから『(2人は)お互いの住んでいるところとか、電話番号も知らない』と暴露され、2人は同時に『はい』とうなずき、続けて剛が『でも、会いますからね。どうしても聞きたいことがあったら、マネジャーさんに聞けばいいし』と言ったのに対し、光一は『(連絡先を)知ってた時もあったんですよ。だけど剛くんは連絡取り合わない人はどんどんバッサリ切り捨てていくタイプの人間らしくて、(自分は)切り捨てられました』と拗ねたような表情を浮かべたんです。この対応もイメージ的には、剛と光一が逆だと思われているのではないでしょうか」(女性誌記者)

 ファンにとっては、2人の素顔を垣間見ることができてうれしい限りなのでは。

Asa-Jo チョイス

  1. 147777

    婚活だけじゃない! 独身女性なら絶対に行ってほしい“ツヴァイ(ZWEI)の『マッチング無料体験』”良かった3つのこと

    会員数は業界最大級の約9.7万人(※)、そして全国に50店舗もある結婚相談所の「ツヴァイ(ZWEI)」。人生で初めて結婚相談所に行き『マッチング無料体験』をしてみた結果、本当に行ってよかった! 体験して良かった! と思っ … 続きを読む 婚活だけじゃない! 独身女性なら絶対に行ってほしい“ツヴァイ(ZWEI)の『マッチング無料体験』”良かった3つのこと

  2. 138802

    スマホで恋人探しってちょっと心配。独身・結婚願望有りの男性を見つける方法は?

    この2~3年、恋愛関係で新たな出会いってありましたか?合コンはおろか普通の飲み会さえないし、趣味や旅先の出会いも皆無。仕事でも取引先とはオンライン、同僚ともたまにしか会わない。こんな状況で彼氏を探すなんてほぼ無理! じゃ … 続きを読む スマホで恋人探しってちょっと心配。独身・結婚願望有りの男性を見つける方法は?

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング