元「Pabo」里田まい&スザンヌが久々の再会で「あの人はやっぱりいない」

 タレント・里田まいが8月17日に自身のインスタグラムアカウントを更新。かつてアイドルグループ・Paboを結成していたスザンヌとの久しぶりの再会をファンに報告した。

 2人は、2005年から2011年までフジテレビ系で放送されていた「クイズ!ヘキサゴンII」(フジテレビ系)にレギュラーとして出演し、次々に繰り出す“おバカ回答”で大ブレイク。同番組MCだった島田紳助から「歌くらいは歌えるやろ」とプロデュースされたユニット・Paboでは、里田とスザンヌに加え、同じく“おバカ”タレントとして脚光を浴びた木下優樹菜もメンバーだった。

 里田は同日、「少し前に、、、数年ぶりに 数時間じゃ足りない またすぐにでも会いたいなぁ」とスザンヌとの会合を報告。一方のスザンヌもインスタグラムに「はぁぁん もう最高しあわせだった!! ひーっさしぶりに会えたまいちゃんは相変わらず可愛くて面白くって ずっとずっとお互い目がひらかないくらい笑ってる写真しかなかった」「まだまだ話し足りない! また近く会えますように」と綴ると、「愛しい人」とのハッシュタグも添えている。

 両者とも、仲よく肩を寄せ合って爆笑している最中の笑顔ショットをアップしており、ファンからは「きゃぁぁぁ最高の2人 ずっと仲よしでいてくれて嬉しい」「素敵なお写真」「ヘキサゴン友達、懐かしいです」「お二人のほんわかとした空気感が大好きです!」「最高の2Sすぎます」とのコメントが殺到。「ヘキサゴン」を大いに盛り上げたPaboの再会を喜ぶ声が多かった一方、「あの人はやっぱりいないんですね」「あら、1人足りない」との指摘も相次ぐことに。

「里田とスザンヌほど“ほんわかキャラ”ではないものの、木下もまた同番組で大ブレイクし、高視聴率に貢献した功労者の1人。2人の投稿では、今回の会合で3人のそろい踏みとならなかった点については言及されておらず、ネット上では『距離を置くのが正解』『別にお二人での再会で構わない』『お二人の優しく柔らかい雰囲気が好きです』『いつまでもこの2人だけで仲よくしていてほしい』などの辛辣な反応が並びました。現在はYouTubeでの発信とインフルエンサーとしての活動がメインで、あまりテレビでのタレント業には力を入れていない木下ですから、そういった事情からも、かつての盟友とは疎遠になってしまっているのかもしれません」(テレビ誌ライター)

 いつの日か、3人そろっての横並びショットを再びファンに見せることはできるのだろうか。

(木村慎吾)

Asa-Jo チョイス

  1. 147777

    婚活だけじゃない! 独身女性なら絶対に行ってほしい“ツヴァイ(ZWEI)の『マッチング無料体験』”良かった3つのこと

    会員数は業界最大級の約9.7万人(※)、そして全国に50店舗もある結婚相談所の「ツヴァイ(ZWEI)」。人生で初めて結婚相談所に行き『マッチング無料体験』をしてみた結果、本当に行ってよかった! 体験して良かった! と思っ … 続きを読む 婚活だけじゃない! 独身女性なら絶対に行ってほしい“ツヴァイ(ZWEI)の『マッチング無料体験』”良かった3つのこと

  2. 138802

    スマホで恋人探しってちょっと心配。独身・結婚願望有りの男性を見つける方法は?

    この2~3年、恋愛関係で新たな出会いってありましたか?合コンはおろか普通の飲み会さえないし、趣味や旅先の出会いも皆無。仕事でも取引先とはオンライン、同僚ともたまにしか会わない。こんな状況で彼氏を探すなんてほぼ無理! じゃ … 続きを読む スマホで恋人探しってちょっと心配。独身・結婚願望有りの男性を見つける方法は?

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング