2016/08/07 17:59

加藤夏希、8キロの産後ダイエット報告も芸能界復帰を妨げる「元彼とのトラブル」

20160807kato

 7月7日に第1子となる女児を出産したモデルの加藤夏希が8月3日に自身のインスタグラムを更新し、産後1カ月でマイナス8キロのダイエットに成功したことを報告した。

 写真では、短めのデニムズボン姿を披露した加藤の写真に対して、「産後の体に見えないところがすごいですね」「さすがプロ意識強いですね! 素晴らしいです」「スゴい!もうスリムですね」といった女性たちからの称賛が寄せられている。一方で、目の下にはクマが浮き出ており、急激なダイエットのせいか、顔面が31歳の年齢以上に老けて見えることに落胆する男性ファンもいたようだ。

 加藤は14年6月に一般男性と結婚。7月8日のブログでは、「(赤ちゃんは)七夕ガールです」「待ちに待った我が子を抱き、幸せな気持ちでいっぱいです」と書き込むなど、現在は幸せいっぱいの様子だ。

 しかし、かつては人気モデルだった加藤だが、このところメディアへの出演が激減。その裏には元彼とのトラブルがいまだに尾を引いているとも言われている。

「加藤は交際していたマネジャーから『月10万円ずつ定期預金したほうがいい』と言われて通帳やキャッシュカードを預けていたが、実際には、男のパチンコ代やピンク店に通うお金として、約3000万円も使い込まれていたといいます。それを知った加藤が別れを切り出すと、マネジャーは『別れたら何もかもぶちまける』と脅迫してきたため訴訟沙汰に。一部では交際時の恥ずかしい写真があるとも言われています。こうした金銭トラブルが大きなイメージダウンとなったことに加え、“写真爆弾”を抱えていることでメディア側も起用がしづらい。そんな状況から“干されている”ような状態になってしまっています」(芸能記者)

 久しぶりに飛び込んできた加藤の明るいニュースだが、芸能界での居場所を獲得するのはまだまだ先のようだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング